• 締切済み

ヴィクトリアシークレットの靴

ヴィクトリアシークレットのサンダルを購入しようと思っているのですが、私は普段24.5を履いています。メーカーによっては24でも入る時があるのですが、ヴィクトリアの24.0のサイズって結構大きめに作ってありますか?

  • spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

回答No.2

Victoria's Secretに限らず、海外の靴は全体的に幅(ワイズ)が狭いです。 というか、日本人と欧米人の足型に違いがあります。 日本:甲低 幅広め(通常2E) 欧米:甲高 幅狭め(通常D) っていうことを前提に考えた方が良いらしいです。 →シューフィッターの方が言ってました (^^) 私は足サイズが大きい(JP25.5)ので、結構 海外の通販等を利用するのですが クローズトゥのヒール高め系=トゥがキツくなるので、普段よりも一つ大きめ オープントゥのサンダル系=甲低で前に落ちるので、普段よりも一つ小さめ という目安で購入しています。 この目安で、私はパンプス/ブーツ等のクローズドトゥを買う時は US9.5, EU40 として、サンダル等のオープントゥは US8.5, EU39 を買っています。 少しは参考になれば良いのですが...m(__)m

  • mksn0847
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

ヴィクトリアシークレットっていろんなメーカーの靴を扱ってて、コリンスチュアートというメーカーの靴(たぶんコレが一番多いのかな?)は大きかったですよー。 アメリカの靴は同じサイズでもバラバラなんですよね・・ 大体日本サイズ23センチの人はアメリカサイズで「5」って聞いてたんですけどコリンの場合はぶっかぶかでしたー。でも他のメーカーALDO(ビクトリアではないけどアメリカのメーカー)とかは「5」でピッタリでした。

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。では、私は6のサイズでも大丈夫なんですかね・・?輸入品だけにちょっと心配なもので・・

関連するQ&A

  • ヴィクトリア シークレット(Victoria's Secret)の靴やサンダルは痛いですか?

    日本未入荷だけど↓URL(http://www2.victoriassecret.com/) 形が綺麗とか読者モデルさん等が履かれてから 有名になった、Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)のサンダルなのですが、 形やゼザイン等は可愛いと思うのですが、 足底がかなり薄そうでヒールが高い為、すぐに痛くなってしみそうなのですが 実際どうでしょうか? 実際に購入されて、履かれている方履いた事がある方、聞いた事がある方等教えて下さい。 日本サイズで23cmだと6サイズのようですが ヴィクトリアシークレットの靴は大きめですか? 小さめですか? 宜しくお願いします。

  • ビクトリアシークレットって

    アメリカの、下着や化粧品などを扱っているビクトリアシークレットは、ベッカム婦人のビクトリアさんとは関係ないのですが? また、イギリスにもビクトリアシークレットがあるみたいですが、それも関係ないのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ヴィクトリアシークレット サイズ

    ネットでヴィクトリアシークレットのスウェットのジップパーカーとパンツのセットアップを買おうと思ってるんですが。。。 普段日本サイズはMサイズなんですがアメリカサイズはSサイズで大丈夫ですかね?XSとSで迷ってるんです。。。ちなみに日本サイズのSは入らないです。

  • ヴィクトリア・シークレットのカタログについて

    ここでヴィクトリア・シークレットのカタログの入手 方法を読み、欲しいものを購入したんですけど、 まだ、カタログが送られてきます。  どうすれば、郵送を止められますか?  ヴィクトリア・シークレットのHPへ行くまでは  判りますが、その後、どこをクリックしたりとか  判りません?  どうか教えてください。お願いします。

  • ビクトリアシークレットのカタログ!!

    たった今F2Xでやってた『若見えハンター』に出てた奥様(クラブで踊りまくってた人)の愛用の服のブランドのメーカー『ビクトリアシークレット』(Victoria's Secret)のカタログを取り寄せる電話番号がでていたんですが、メモれなくて… メモった人、または、カタログの取り寄せ方法を知っている人! 教えてください!! お願いします!!

  • ヴィクトリアシークレットについて

    ハワイへ海外旅行に行く事になりました。ヴィクトリアシークレットで下着やネグリジェ、ルームウェア等を購入予定なのですが大体お値段いくら位で売っていますか?

  • ビクトリアシークレット!!!

    ビクトリアシークレットの、ガーデンシリーズを売っているおみせを教えてください!!!!! 東京or札幌ならなおさら嬉しいです!!

  • ヴィクトリアシークレット

    ヴィクトリアシークレットのボディクリームを探しています。 店舗、オンラインショップをご存知の方教えて下さい! 宜しくお願いしますm(._.)m

  • ヴィクトリアシークレットについて教えて下さい。

    日本での通販のカタログには洋服なども載っていますが、 アメリカに行った時も下着や香水・ボディークリームなどが置いてあるショップしかありませんでした。 ヴィクトリアシークレットの洋服を買いたいのですが、アメリカでは洋服など置いてあるショップがあるのでしょうか?

  • ビクトリアシークレットで買った下着の返品交換

    初めて質問させて頂きます。 昨日ハワイより帰国しました。 ヴィクトリアシークレットで下着を購入したのですが、サイズを誤ってしまいました。 帰国した今、返品・交換の手続きが出来るでしょうか? 宜しくお願いします ハワイはアラモアナセンターのビクトリアシークレットです。 現住所は熊本県です。 日本語で相談できる窓口など教えて頂ければ助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう