• 締切済み

ヴィクトリアシークレットについて

ハワイへ海外旅行に行く事になりました。ヴィクトリアシークレットで下着やネグリジェ、ルームウェア等を購入予定なのですが大体お値段いくら位で売っていますか?

みんなの回答

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

ヴィクトリアシークレット http://www.victoriassecret.com/ 上記ネット価格とほぼ同じですよ、店頭販売はセール品が違うだけです。 ネグリジェ だいたい 29.50 - 49.99 USD http://www.victoriassecret.com/sleepwear/babydolls-and-slips ルームウェア(パジャマ) だいたい 29.99 - 59 USD http://www.victoriassecret.com/sleepwear/pajamas 下着 色々ありますので御確認下さいませ。 http://www.victoriassecret.com/bras http://www.victoriassecret.com/panties 以上参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ビクトリアシークレットで買った下着の返品交換

    初めて質問させて頂きます。 昨日ハワイより帰国しました。 ヴィクトリアシークレットで下着を購入したのですが、サイズを誤ってしまいました。 帰国した今、返品・交換の手続きが出来るでしょうか? 宜しくお願いします ハワイはアラモアナセンターのビクトリアシークレットです。 現住所は熊本県です。 日本語で相談できる窓口など教えて頂ければ助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ヴィクトリア シークレット(Victoria's Secret)の靴やサンダルは痛いですか?

    日本未入荷だけど↓URL(http://www2.victoriassecret.com/) 形が綺麗とか読者モデルさん等が履かれてから 有名になった、Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)のサンダルなのですが、 形やゼザイン等は可愛いと思うのですが、 足底がかなり薄そうでヒールが高い為、すぐに痛くなってしみそうなのですが 実際どうでしょうか? 実際に購入されて、履かれている方履いた事がある方、聞いた事がある方等教えて下さい。 日本サイズで23cmだと6サイズのようですが ヴィクトリアシークレットの靴は大きめですか? 小さめですか? 宜しくお願いします。

  • ヴィクトリアシークレットで買いたいのですが。。。

    海外通販のヴィクトリアシークレットで靴などを買いたいなぁと思っていますが、悲しいことに英語も苦手で、海外通販は未経験です。 個人輸入代行(?)のサイトも少し見てみたりオークションで同じ商品がないか探したりしたのですが、いまいち買うまでの流れや、どこで購入すればお得なのかetc、理解できずにいます。 (たぶん私の理解力不足だと思いますが。。。) 実際海外通販を利用してらっしゃる方や、代行でお願いしたことのある方、初心者に教えて下さい! あと例えば$50の買い物で最終的にいくら支払うのかわかれば教えて下さい。(もちろん時期によって違うと思いますが) よろしくお願いいたします。

  • Victoria's Secretのアウトレット

    アメリカ西海岸へ旅行に行く予定です。 その時にVictoria's Secretのアウトレットへ行きたいのですが、自分で調べてもどこにあるのかがよく分かりません。 San Francisco近郊のGreat Mallに入っているのはアウトレットなのでしょうか。 (Great Mall自体も、Outletモール、と表現されているものと、アバクロやホリスターのアウトレットが入っています、とされているものがあり、全てがアウトレットなのか一部アウトレットショップが入っているのか、もよくわかりませんでした) ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ヴィクトリアシークレットの水着サイズについて

    ヴィクトリアシークレットで初めて水着を購入しようと思っているのですが、アメリ カサイズなので、サイズ選びに困っていま す。 海外の水着は購入した事がないので、いまいちサイズ感が分かりません。 日本の水着サイズは、いつも9Mを購入しています。 日本サイズのバンドゥビキニを試着した際は、サイズはいつものだったのですが、ア ンダーはある程度きつくしました。 体型としては、身長159cm、バストは離れ ていて高さがないので、全然ないように見 えます。(実際は寄せればそこそこあると思います。サイズはE65です) アンダーは、66~68?位だと思います。 ヒップは、測ったことはないのですが、骨盤が少し広めで、下着のショーツがMだと伸びてしまったりします。(履く場所にもよると思いますが) プッシュアップタイプのバンドゥビキニと 普通?のバンドゥビキニの2つで考えてい るのですが、プッシュアップタイプはサイ ズが小さめとも聞いた事があるので、その 辺もよく分かりません。 それと、安いので下記のサイトで購入を考 えているのですが、安全でしょうか? ↓ http://www.jeesukkim.com/ とりとめのない文になってしまって申し訳 ないですが、回答頂ければ幸いです。 沢山の回答お待ちしておりますm(__)m

  • ヴィクトリアシークレットの商品を日本で購入する一番いい方法を教えて下さ

    ヴィクトリアシークレットの商品を日本で購入する一番いい方法を教えて下さい。 ハワイに先月行った際にお店に行き、インナー、ボディーケア用品を大量購入しました。かなり気に入ったのでネット通販も利用しようか検討中です。公式サイトで注文して日本へ発送してもらえるんですかね? それとも、オークションや日本の通販サイトを利用して買ったほうが得策でしょうか?教えて下さい。

  • カナダ ヴィクトリアに子連れで行きたいのですが。

    子連れ海外経験者の方、やヴィクトリアに行った事のある方に経験談をお伺いしたいです。 旅行会社に聞け!と仰らずに答えられる範囲で結構ですのでお願いします。 1 子供は3歳の男の子です。元気いっぱい時期なので飛行機でおとなしくさせていられるか心配です。経験者の方はどうしましたか? 2 ヴィクトリアに友だちがいるのでむこうで合流予定です。なので昼間にヴィクトリア着という逆算で航空券は買えるのでしょうか? 3 成田-バンクーバー-ヴィクトリアという行き方が一番近いですか? 4 ヴィクトリアにも空港があるらしいですが直行便はないのでしょうか?(ちなみに友だちはトロント経由で13時間かかったと言っていて、ちょっと怖気づいてます・・) 5 うっかりしていたのですが、私は英語が全く話せません。ヴィクトリアの空港まで友だちが迎えに来てくれると思うのですが、子連れではありますが要するにひとりぼっち。なんとか行けることが出来ると思いますか?無謀でしょうか? 6 ホテル代はいりません。飛行機代だけでいいのですが、相場っていくらでしょうか?(どこの会社も3歳は大人と同料金ですか?)9月末から10月初旬を出発予定で考えてます。 以上です。なんとかして子供とヴィクトリアの街を歩きたいのですが、不安いっぱいです。「カナダなんて意外に近い近い!」「話せもしないのに子連れで飛行機乗り継ぐなんて無理無理!」などご意見をお願いします。 ちなみにこういう「子連れで外国の友だちの家に行きたいのですがしゃべれないし心配で~」のような事は旅行会社の窓口に行って相談してもいいのでしょうか?  

  • ヴィクトリアズ・シークレットの水着のサイズ

    ヴィクトリアの水着を(トップスもボトムも)アメリカのオンラインショップから購入しようと思っています。 海外の下着や水着は買ったことがないのでサイズ感がわかりません。 私はバストが日本サイズですとものによって変わりますが、F75もしくはG75です。 ヒップは100くらいあると思います。普段日本の下着ではLサイズのものを着ています。。。(汗) そこで、ヴィクトリアの水着に詳しい方、アメリカの水着サイズに詳しい方にお聞きしたいのですが、 私の場合、何サイズを買うのがよいでしょうか?上は三角ビキニのようなものを買おうと思っています。 生地の伸縮性なども教えていただきたいです。 今、上下ともにMかLを買うかで迷っています。 どなたかアドバイスをしていただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 初めての海外旅行(フィジー)

    5月のゴールデンウィークに海外旅行に行く予定です。 彼氏と行く予定なんですが、彼氏は海外旅行経験者で、ハワイ、バリ島に行ったことがあるみたいです。 本当はインドに行く予定だったのですが、値段が高いみたいだったので、安い所を探しています。フィジーの事は、彼氏には話してません。ハワイ、バリ島に行った事のある人からしたら、フィジーは似てますか?また、だいたいの旅費も知りたいです。一応5泊6日くらいを考えてます。航空券込みで15万くらいで行けるものなんでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。

  • 海外の下着の買い方について

    私は近々旅行でハワイに行くのですが、その時に下着(ブラ)を購入しようと思っています。 というのも、私は日本サイズのものはちと小さくて。。あっても高いし。。 この際ハワイでまとめて買っちゃおうと思い立ったのですが、はたして下着屋さんに行ってどのように買えば良いのでしょうか? 日本と同じような感覚で良いのでしょうか? いくつか選んでお店の人に言って試着させてもらって自分に合うのがあれば購入、という感じで良いのでしょうか 他にも何か特別なマナーとかあるのでしょうか? 接客してもらった店員さんにチップを渡すとか・・・? 何しろ初めての海外で右も左も分からないもので 『何当たり前の質問してんの?』などと思われたらすみません。 それから、ハワイのおすすめの下着屋さんがあったら教えてください!