• ベストアンサー

ビクトリアシークレットで買った下着の返品交換

初めて質問させて頂きます。 昨日ハワイより帰国しました。 ヴィクトリアシークレットで下着を購入したのですが、サイズを誤ってしまいました。 帰国した今、返品・交換の手続きが出来るでしょうか? 宜しくお願いします ハワイはアラモアナセンターのビクトリアシークレットです。 現住所は熊本県です。 日本語で相談できる窓口など教えて頂ければ助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

直接店舗に確認されてはいかがでしょうか。 http://www.victoriassecret.com/store-locator/store.jsp?store-id=1537&print-lat=19.8967662&print-lng=-155.58278180000002 のページの左側に、「Send」というボタンがあるので、それを押すと店にメールが届くようです。 もしくは、公式サイトの以下に返品・払い戻しに関する事柄が記載されています。 http://www.victoriassecret.com/CustomerService/Returns-and-Exchanges/How-to-Return-or-Exchange 「By Mail」というセクションに、「品物と専用フォームを同梱して送れば30日以内に対応する」と書かれています。

hasiguti701
質問者

お礼

詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました。 すごく勉強になりました。 親切にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

その他の回答 (3)

• nolly_ny
回答No.4

アメリカは、値札を切った後の品物でも簡単に返品を受け付ける文化(?)の国です。 No.2さんが書いていらっしゃるサイトの英語を、がんばって読んでみてください。英語さえ読めればさほど難しくないように思います。 ただし、アメリカはとてーも仕事が遅い国民性(?)もあるので、本当に30日以内に処理して返金してくれるとは、期待しないほうがよいと思います。ひたすら待ち続ける、何度も催促する、必要性も出てくると思います。 日本語で相談できるところは、ないと思います。アラモアナセンターに日本語窓口があったとしても、こういう手続は店舗次第なので、結局直接お店とやり取りするように案内されるだけだと思います。 英語でやり取りする気力がない方には、あきらめるか、No.3さんの方法でしょうね。

hasiguti701
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 やっと冷静になれた気がします。 諦めます・・・(涙) ありがとうございました。

• akb49_
回答No.3

そんなの交換する気ですか?しかも近所のスーパーで買ったものではなく、海外で買ったものを? 送料自己負担ならバカバカしいですね。 ヤフオクで売るしかないんじゃないかな。 その際「使用済み」とした方が高値が付くかもしれません。

hasiguti701
質問者

お礼

そうですよね。 確かにバカな考えでした。 ありがとうございました。 おかげで冷静になれました。

回答No.1

んー私なら諦めるね なんか面倒だし。 回答になってなくてスマン。。。

hasiguti701
質問者

お礼

ありがとうございました。