• 締切済み

マイ麺類ベスト・ワンをあげてください

1つ! どーしてもなら2つ うどん・蕎麦などなど、アバウトで

みんなの回答

回答No.4

やっぱりラーメンですね!最近色んな店に行って食べるのが楽しみです。 中国の中華そばももちろん美味しいけど、日本のは芸術品の域に達しているとさえ思っています。

• Siegrune
回答No.3

1.スープヌードル(カップヌードル) ひょっとして、特定の1商品だからダメ? だめなら 2.パスタ これも麺類と呼ぶには、微妙かな? これもダメなら 3.うどん ということでお願いします。

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 マイ麺類ベスト・ワン‥ 1.蕎麦 2.餃子 でしょうか。 (/・_・\)

回答No.1

2つでもいいですか?  1.蕎麦  2.ラーメン