• ベストアンサー

コンビニ麺類。(´- `*)

コンビニのレンチンして食べる蕎麦やうどんやラーメンを夕飯にするってアリですか? ⌒(ё)⌒b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます アリに1票 美味しいですもの

noname#251803
質問者

お礼

みちよ女史、確かに美味しいんだな! d=(^o^)=b ダイエット頑張ってねー!(=゚ω゚=) ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.4

回答させてもらいます 大有り です コンビニ蕎麦、うどん、ラーメンは 私の定番の夕食の一つです それらにプラスしておにぎり2つ(ツナ、おかか)も食べます

noname#251803
質問者

お礼

私もそういう感じです。(´- `*) 10 9 7さんありがとうございます! (^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.3

アリです。

noname#251803
質問者

お礼

了解です。(´- `*) ありがとうございます!(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1466/4185)
回答No.2

作るのが面倒な時は・・・・ あり! それよか、こんなのも・・・・ カップライス https://store.nissin.com/jp/products/productsByCategory/10/ こちらもOK!だと思います。 ってか! 最近やった w

noname#251803
質問者

お礼

なるほどです。(´- `*) ありがとうございます!(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビニの麺類

    コンビニでレンジで温めるカップ入りのソバ、うどん、ラーメンなどの生麺が有りますがスープを見ると半固形のドロドロしたゲル状になっています。 あれの成分て何なのですか。 体の中に入るとまたドロドロ状態に戻ったりしないのですか。

  • 麺類のスープやつゆ。

    ラーメンやうどんや蕎麦等、スープやつゆは飲み干しますか?残しますか? f(^^; 私は飲み干します!そのあとやたらと喉が乾きます。

  • 茹でた麺類がのびない様にしたい。

    蕎麦やウドンをよく食べるのですが、一回一回茹でる のが面倒なので、一度にたくさん茹でて 保存したのですが、延びてしまいました(;;) 水をしっかり切ってなかったからか。 ハタマタ茹でたらどうしてものびるのか。 でも、コンビニとかのソバなんかはのびていないです よね?? やはり添加物か何かで加工しているんでしょうか? それとも、しっかり乾燥させれば大丈夫? 一度に大量に茹でても、のびない方法があれば 教えていただきたいです。 よろしくおねがいしますっ!

  • 好きな麺類

    麺類大好き人間です。(^^ゞ 麺類にも蕎麦、うどん、ラーメン、スパゲッティ、ライスヌードル(タイのセンミー、センレック等やベトナムのフォー)等々がありますが、どの麺がお好きですか? そして、その中でもどういう種類・味付け(ラーメンだったら醤油、塩、味噌等、スパゲッティだったら塩、トマトソース、クリームソース等)がお好きですか? リストしたもの以外にもオススメのものがありましたら、教えてください。

  • 麺類と言えば何でしょうか??

    私はうどん、ラーメン、そば、の順番です。 うどんは腹持ちもして腰があるからです。冷たいの好きだし。 みなさんは、どうでしょうか??答えと理由も教えて下さい。

  • 麺類に加える辛味調味料

    表題の通りなんですが、 皆さんは以下の麺類には何を加えてますか? 因みに、私は以下のとおりです。 醤油ラーメン:白コショウ 味噌ラーメン:何も加えない 塩ラーメン:何も加えない うどん・蕎麦:一味or七味唐辛子 スパゲティ:タバスコ(カルボナーラはブラックペッパー) ソース焼きそば:コショー 塩焼きそば:コショー あんかけ焼きそば:何も加えない

  • 麺類は何が一番好きですか?

    タイトル通りです。 パスタ うどん そば ラーメン etc 味付けも添えて回答をお願いします^^ ちなみに私は和風パスタです。

  • コンビニについて

    お金の運用の相談を数多く受けています、m1tkです。今回はコンビニについての質問です。コンビニでカップ食品(カップラーメン、カップうどん)などを購入する事があるのですが、店内でそれを食すことって出来るのでしょうか?流石に店に聞くような恥は出来ません・・・。是非教えてください。お願いします。

  • 啜って食べる麺類の頂き方について

    動画サイトのマナー講座で、講師である妙齢の女性が「カレーうどんを食べる時は、利き手と反対の手に持ったレンゲに麺や具を乗せて食べること。」と指導しておられました。うどんは啜っておられました。 確かに上品な頂き方だとは思いましたが、「そこまでマナーを云々する食べ物か?」とも思います。 私は大人の男ですが、私なら箸だけで啜って食べます。ラーメンならわかります。うどんを食べるのにレンゲを使うことに違和感があります。 啜って食べる麺類は箸だけで食べてはダメですか?

  • マイ麺類ベスト・ワンをあげてください

    1つ! どーしてもなら2つ うどん・蕎麦などなど、アバウトで