• ベストアンサー

コンビニ麺類。(´- `*)

コンビニのレンチンして食べる蕎麦やうどんやラーメンを夕飯にするってアリですか? ⌒(ё)⌒b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます アリに1票 美味しいですもの

noname#251803
質問者

お礼

みちよ女史、確かに美味しいんだな! d=(^o^)=b ダイエット頑張ってねー!(=゚ω゚=) ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• tennine7
回答No.4

回答させてもらいます 大有り です コンビニ蕎麦、うどん、ラーメンは 私の定番の夕食の一つです それらにプラスしておにぎり2つ(ツナ、おかか)も食べます

質問者

お礼

私もそういう感じです。(´- `*) 10 9 7さんありがとうございます! (^q^)

• dell_OK
回答No.3

アリです。

質問者

お礼

了解です。(´- `*) ありがとうございます!(^o^)

• JP002086
回答No.2

作るのが面倒な時は・・・・ あり! それよか、こんなのも・・・・ カップライス https://store.nissin.com/jp/products/productsByCategory/10/ こちらもOK!だと思います。 ってか! 最近やった w

質問者

お礼

なるほどです。(´- `*) ありがとうございます!(^o^)