• 締切済み

XP pro インストールCDを紛失しました

よろしくお願いします。 WindowsXP-professionalです。 さっぱりとクリーンインストールしたいのですが、 インストールCDを紛失していたため、 友人のインストールCDを借りて実行しました。 インストール中に自分のプロダクトキーを入力すると「無効」と表示されます。 もうフォーマットを済ませて後戻りできない状態です。 インストールできる方法がありましたら、ぜひ教えてください。

• j-to
  • お礼率62% (35/56)

みんなの回答

• TinyPine
回答No.3

新しくxpの純正osを買直せば、それに対応するプロダクトキーが付いてきます。 osのcd とプロダクトキーは一致していないと駄目です。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/xp+os/-/m=1?c=3761&scid=s_kwa_pcp_05_03&lsid=138498

• xzmyoshi
回答No.2

残念ながら他人のCDでイオンストールすること事態違法です。自分のプロダクトキーでも  認証は出来ません。

j-to
質問者

お礼

何のためのプロダクトキーなのかと疑問が残ります。 ありがとうございました。

回答No.1

ないです。 自分の持っているのがパッケージ版なのかDSP版なのか。それにあわせてセットアップCDを用意しないとはじかれます。 紛失したCDを探し出してください。

j-to
質問者

お礼

ないのですか。 わかりました。 ありがとうございました。