• 締切済み

春スキーでおすすめのスキー場

高校の卒業旅行として友達3人と春スキーに行こうと思っています。 そこでオススメのスキー場を教えてほしいです。 コースはあまり難易度が高くないほうが良いです。 (初心者1人と小学校以来していない3人です) どこかオススメありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

雪質を考えないなら栂池あたりがお勧めです。 なだらかで広い初心者向けのゲレンデがひろがっています。 ある程度雪質を考えるなら標高の高いゲレンデを持つ、 志賀高原へ。ここも下の方はなだらかで広いゲレンデがあります。 慣れれば、雪質のいい標高の高いところへ。

kekke123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 志賀高原を検討してみます。