• ベストアンサー

USBメモリーについて

ウィンドーズXPでエクセルで作成したデータをUSBメモリーにバックアップしました。そのバックアップしたUSBメモリーをウィンドーズ7で使用し加工する事ができますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.2

Excelソフトの上位互換性に注意してね! 新しいバージョンのExcelで編集加工すると、 古いバージョンのExcelで読めなくなる場合があるってこと。

aki424
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• te12889
回答No.3

会社のデータを無断で持ち出すようなケースでなければ、特に問題はないかと思います。 最新のExcelで保存したデータを古めのExcelで開こうとする場合は、それなりの準備が必要になります。

• oesky
回答No.1

できます。 新しいPCの方にエクセルが入っていればですが。