• ベストアンサー

ダークブラウンのスカート

ダークブラウンでウール素材のスカートです。 気に入って買ったのですが、どのような服と合わせたら良いのか分かりません。何かアドバイスいただけますか。

noname#149798
noname#149798

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.1

こういうシンプルなスカートって何にでも合うと思いますよ♪ アーガイルやチェックのトップスも可愛いし ポンチョ着ても可愛い。 アンサンブルでお姉さんぽく。 今年らしく着るなら少しルーズな形のケーブルニットも可愛いですね。 最近はトップスにボリュームのある形が流行です(ドルマンとかゆるニットとか) ボリュームのあるトップスにはスキニーなどを合わせがちですが こんなスカートも可愛いと思います。 足元もブーツかニーハイ・タイツなどで 女の子らしい着こなしをすると『くみっきー』っぽいですよね。

noname#149798
質問者

お礼

ありがとうございました。ニットが好きなので合わせてみます。ちなみに私のあだ名も「くみっきー」です(*^∀^*)

関連するQ&A

  • ダークブラウンのスカート

    くだらない質問なのですが…。 ダークブラウンのフレアスカートを探しています。街で見かけた人がはいていてとても可愛かったので。 お店やネットで探してみても、黒や薄いブラウンのものはあってもダークブラウンのものみつからないんです。 長さは膝丈かひざ上くらいで、コットンなど夏っぽい素材のものが理想です。 くだらない質問ですが、このブランドにあるかも~など、心あたりの方いましたら教えてください。

  • ダークブラウン

    今年の春から高専4年なのですが、思い切って髪を染めようと思います。3年までは校則で禁止されていました。髪の色は色はダークブラウンにしたいと思います。それでいろいろ調べた結果ブリーチをしなければならないということがわかったのですが、ダークブラウンの場合はモカブラウンとかそういうのを選べばよいのでしょうか?ちなみに自分で染めたいと思います。いたむらしいですが、気分転換にやってみたいです。アドバイスなどをどうか教えてください。

  • ダークブラウン

     およそ一ヶ月前に茶髪を黒にもどしたのですが、またダークブラウンに染めようと思っています。この場合ちゃんとダークブラウンに染まるのでしょうか?ちなみに今は黒が少しおちて軽い茶色の状態です。

  • ブラウンのハイソックス

    グンゼのストッキング素材のハイソックスがたまたま安く売っていて可愛かったので買ったのですが、色がダークブラウンでした。 黒のハイソックスは、デニムスカートや黒のスーツのような素材のスカートを履いて、黒のパンプス(オフィスで使えるようなパンプス)を合わせる事が多いのですが、ブラウンでもおかしくないでしょうか?

  • 床=ダークブラウン、悩んでいます・・・。

    こんにちは。 12月に新築を建てるものです。 床の色で悩んでいます。 床は一階、二階すべての部屋をダークブラウンにする予定です。 メリットとしては 「落ち着く」 「傷の補修はしやすい」 「重厚な感じがする」 でした。 特に落ち着くことは大きなポイントです。 しかしこちらのサイトで調べてみると 「暗くなる」 「狭くみえる」 「傷が目立つ」 「ホコリが目立つ」 と皆さん口を揃えて書いているのでびっくりしてしまいました。 せめて暗さと狭さを感じさせないように 壁の色は白、 建具も白、 アルミサッシも白、 ドアもすべて白にします。 幸い手持ちの家具はほとんどが白、 アクセントとして観葉植物や熱帯魚水槽をおきます。 生活感のあるものはキッチン後ろの納屋や リビングの一間分の収納にしまいます。 しかし、我が家には猫が一匹、 生後二ヶ月の息子が一人。 猫に子供、傷を作る代名詞ですね(^^;) (猫は事情で前脚の爪はありません) ホコリ対策は・・・クイックワイパーで毎日掃除、 どうしてもめんどくさければ 一階だけでも自動掃除機導入を視野に入れる。 傷対策は・・・気が付いたらこまめにクレヨンタイプの補修剤で補修 共働きなので難しいかもしれませんが、 今考えられる対策はこの二つです。 夫は「ナチュラル系は面白くないし安っぽいから絶対ダークブラウン!」 といいます。 ちなみに掃除はまったくしない人です・・・。 私はインテリア好きなのでなんでも合いやすいダークブラウンが気に入っています。 狭くみえるのはイヤだけれども、 落ち着くという点から見るととてもいいなぁと思っています。 ただ掃除と傷が気がかりです。 DKは12畳という狭さなのも気になります。 (対面キッチン、他和室四畳半がダイニングの隣にあります) 幸い南向きなので日当たりは抜群に良いです。 ナチュラル系のよさはこちらのサイトでよく目にしたので、 あえて ダークブラウンにして良かった! ダークブラウンのデメリットをこうやって工夫しているよ! やっぱり・・・ダメだったなぁ・・・ などなど、ダークブラウンの体験談、アドバイス、 色々教えていただけると嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • ダークブラウンの板

    こんばんわ。 前回、板をダークブラウンに着色する方法をお伺いしたのですが(ご回答くださった皆さん、ありがとうございました)、着色などDIYをする時間が当分持てそうになく、やはりダークブラウンの板を購入したく思います。 いろいろと検索をかけてみましたが、なかなか見つかりません。 「セリエフリシス連結棚」というものがありますが、切り口は着色してないようです。 ハンズにはありましたが(1枚数千円以上)、高価すぎて手が出ませんでした。 ダークブラウンの板の手に入る場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ダークブラウンに合う色合いとは

    このチノパン(ダークブラウン)に合うシャツの色合いおしえてください。

  • ダークブラウンのカラーパンツ

    先日リーバイスのダークブラウンのカラーパンツ(ND502?)を買いました。 しかしどんなトップスを選べばいいか分かりません。 かなり暗い色合いなので上にも黒、茶をもってきたら暗い印象になるかなと思いまして。 どのような色、かたちの服を合わせればいいでしょうか>? ちなみに男子高校生です。

  • スカートファッションについて

    スカートファッションについて気になった事があるので、短く質問をまとめました。 1、ベージュのプリーツスカート、デザインは、太めのプリーツで半分ぐらいがひらっとしていて、素材はキャンパス地のようなスカートって、今年20歳なんですが、このスカート普通に履いても(普段ロックT、シンプルなトップスをあわせて着てます)おかしくないんでしょうか? 2、秋冬にもコットン100%の白のティアードスカートはいてもいいの? 夏物として着ているのですが、ふとブーツやパンプスに合わせたらかわいいなぁ~と思ったのですが、どうなんでしょうか? 3、グレー(じっくり見るといろいろなグレーがまじった明るめ)でAラインで膝丈のスカートで、ダークブラウンのスウェード調で足首にリボン&くしゅくしゅとなったブーツ(ヒールは低い)を合わせたいのですが、これってファッションとしてアリなんでしょうか?

  • キャメルとダークブラウンどちらのバッグ使いやすい?

    キャメルとダークブラウン、どちらのバッグを買おうか迷っています。 仕事場に通勤バッグとして持っていくことを予定しています。 出来ればプライベートでも使いたいです。 大きさはA4のファイルが楽に入るトートバッグです。 2wayでショルダーバッグにもできます。 仕事に行くときの服装はオフィスカジュアルです。 服装や靴に関しては、ゆるい方だと思います。 露出やジーパンは駄目ですがそれ以外は特に禁止されているものはありません。 服は白黒、ネイビー、ベージュが多いです。 色物はミントグリーン、水色、レモンイエローのカーディガンしか着ません。 何にでも合うのはキャメルとダークブラウンどちらでしょうか? また、オフィスに相応しいのはどちらの色でしょうか? 季節や洋服を問わず長く使いたいので、とても迷っています。 ちなみに女性です。

専門家に質問してみよう