• ベストアンサー

ダークブラウンのスカート

ダークブラウンでウール素材のスカートです。 気に入って買ったのですが、どのような服と合わせたら良いのか分かりません。何かアドバイスいただけますか。

noname#149798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.1

こういうシンプルなスカートって何にでも合うと思いますよ♪ アーガイルやチェックのトップスも可愛いし ポンチョ着ても可愛い。 アンサンブルでお姉さんぽく。 今年らしく着るなら少しルーズな形のケーブルニットも可愛いですね。 最近はトップスにボリュームのある形が流行です(ドルマンとかゆるニットとか) ボリュームのあるトップスにはスキニーなどを合わせがちですが こんなスカートも可愛いと思います。 足元もブーツかニーハイ・タイツなどで 女の子らしい着こなしをすると『くみっきー』っぽいですよね。

質問者

お礼

ありがとうございました。ニットが好きなので合わせてみます。ちなみに私のあだ名も「くみっきー」です(*^∀^*)