• 締切済み

マトリックスのネオが履いていたブーツが欲しいのですが・・・。

white-ledの回答

  • white-led
  • ベストアンサー率32% (65/202)
回答No.1

あれは、映画用の為に特別に作ったので、 絶対に買うことは出来ません。 (サングラスも同じ理由です) 2ちゃんねるでマトリックスのOFFが あったはずですので、そのような掲示板の どっかのスレッドにて尋ねてみては?

yutaaizw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「教えてgoo」では情報が集まりそうに無いので、他の掲示板なりHPを探してみます。

yutaaizw
質問者

補足

補足します。 ・「あれ」の本物や同じ商品を欲しい訳ではありませんし、「オーダーメイド」であることも知っています。 ・2ちゃんねるの情報は信憑性に欠けますので、参考にはしたくありません。

関連するQ&A

  • ブーツが欲しい

    私、今年の冬からブーツ履きたいんですけど、足も太いし甲も高いし足首も太いので、 靴屋さんに行ってもなかなか私の足にはまるブーツがありませんでした。 LLとかでも甲が入りません。 でもオーダーメイドで作ってもらうのもちょっと恥ずかしいので、足が大きい人用のブーツ知っている人いますか? こんな足の人がブーツを履いちゃダメなのかと思うこともあります…

  • これからの季節・・脚が太くてブーツが入りません

    こんばんは。 最近はだいぶ涼しくなってきて、秋を感じるようになりました。 ファッション誌でも秋服が紹介されてますよね。 わたしは秋から冬にかけて、毎年ブーツに悩まされます。 脚(ふくらはぎ)がたくましく・・というか太いので、ブーツが 入りません。上のチャックまで届かないのです。 最近は輪にかけて、やたら細身のブーツが流行ってますよね。 あれ、話になりません。 足のサイズは23.5cmで標準だと思うのですが、ブーツは 足の平のサイズじゃなくて、ふくらはぎだよ・・・と思います。 「無理しないでブーツをはかなきゃ、いいじゃん!」とも思うのですが、 はきたいんです! オーダーメイドだと高いですよね。 こんなことで悩んでるのはわたしだけでしょうか? 皆さん、気に入ったブーツがスルリ☆と入るものなんでしょうか? ブーツの試着が怖くて、コソコソ履いてみたりしません? 今年の流行りそうなブーツや、もしくは太くてもオシャレなブーツ 履けるテク(あるのかな?)とか知っていましたら、アドバイスお願いします! ちなみに体のサイズは9号で普通だと思います。

  • バイク用ブーツについて

    今までXR250でオフロードブーツを履いて、ツーリングとか行っていました。今度大型免許を取得して、オン(+αOff)のバイクを購入しますが、ブーツを探しています。 ツーリングに行く機会が多く、そのまま街中を散歩などをよくしますが、オフロードブーツはとにかく重くて参っていました。 プロテクト能力は必須で、歩行にもそこそこ優しいバイク用ブールでお奨めのものがあれば教えてください

  • ブーツをオーダーメイドできる店

    バイク用ブーツをオーダーで作ってくれる店をご存じないですか? 昔、上野のブーツ&ブーツで作ってもらったのですが、今は閉店してしまったようです。 足が大きいので、普通サイズではまず入りません。(28.5cm) 大きなサイズのツーリングブーツがあれば、それでもかまいません。 教えてちょ~

  • バイク用ブーツって普通のブーツと何が違う?

    先日、小型限定免許を取得しました。 当初はアドレスV50Gに乗ろうと思っていたのですが、教習でMTバイクに乗って意外と楽しかったのでスクーター以外のバイクも考えています。 ところでバイク用のブーツって普通のブーツと何が違うのでしょうか? 教習所のものは甲の部分に鉄板が入っていたようなのですが、バイク用ブーツにはみんな鉄板が入っているものなのでしょうか? また、ツーリングブーツとかオフブーツとか、ブーツにも種類があるようですが、違いがわかりません・・・。 購入の際の参考にしたいと思います。 ちなみにバイクは基本的には街乗りですが、チャンスがあれば日帰りで遠出したりしたいと思ってます。 あと、ライディングシューズというのもあるようですが、あれはどうなのでしょうか?くるぶしを守った方がよさそうなので、買うならハイカットとは思っていますが・・・。 よろしくお願いします。

  • ふくらはぎが太い人のスキーブーツ

    スキーは好きなのですが、ふくらはぎが太くいのでブーツがぶつかってしまい、痛くてたまりません。 レンタル店で貸してくれる(かかとから履く)スキーブーツなら、ふくらはぎにぶつからないので、履けます。また、大人なのですが、足は25cmなので、子供用のスキーブーツも入ります。 初心者なので、ゆっくりと滑るくらいなので、この「レンタル専用のブーツ」か、「子供用ブーツ」に替えたいのですが、それらについておしえてください。おねがいします。 (1)レンタル専用のスキーブーツ(かかとから履く、高さが低いブーツ)を買いたいのですが、どこへ注文したら買えるのでしょうか? (2)子供用のスキーブーツは大人用のビンディングにはまりません。何か工夫したら、入るでしょうか? 体重80kgだと、子供用のブーツ、ビンディングでは危険でしょうか? (3)インナーブーツをオーダーメイドできると聞きましたが、自分で(自宅で)作ることはできるでしょか?

  • 明日ブーツを履いて行こうと思っています

    明日、友達と出かける予定があるのですが、 秋物の半そでブラウス・ボトムスカート・ブーツの格好で行こうと思っています。 ブーツの下にはニーハイを履くつもりなのですが、暑いでしょうか? まだ8月なのに、ブーツなんておかしいでしょうか? 冬物のブーツなので、8月末に履くようなものではないのですが、街中では冬物と思われるブーツを履いている女性も見かけますし…。 悩んでいます。 黒のパンプスもあるので、そっちにしようかとも思っていますが、まだ履きなれず、靴ずれを起こしてしまうので…。(;_;) http://www.cecile.co.jp/detail/1/TNBG1A000013/ ↑私が持っているのは、こんなような感じのブーツです。 もうちょっと小さくて、リボンではなく蝶がついています。↑の写真の“ダークブラウン”よりも、ちょっと薄い茶色のブーツです。後ろにヒモはついていません。 皆様の意見が頼りです。お願い致します。

  • 丈夫で歩きやすいブーツ

    災害ボランティア(医療関係)に登録する予定の者です。 災害は、基本的に地震が想定されています。 そこで、以下の条件にあうようなブーツを探しているのですが、良いものがあれば紹介していただけませんか?  ・地震などで倒壊した街中で足を保護してくれる。  ・長時間歩いても疲れにくい。  ・普段でも履きやすいデザイン。ハイテクな感じは苦手です。 よろしくお願いします。

  • オーダーメイドのフィギュア

    オーダーメイドでフィギュアを作っている会社があるとニュースで紹介されてました。とてもよく似てたので姪の誕生日プレゼントにしたいと思ったんですが、途中から見たので会社名がわかりません。手がかりは2日夜9時前のNHKのニュースで紹介されてたことしかありません。紹介されてたこの会社、またはオーダーメイドでフィギュアを作ってくれる会社をどなたかご存じありませんか。

  • カブにブーツって

    こんにちは 最近カブで山へブラブラっと 走りに行った時に思ったのですが スーパーカブにオフロードバイクとかで 履くブーツはいてたら変でしょうか? 山へはスニーカーで行って 靴がかなり汚れてしまいブーツ買おうか悩んでんですが… 皆さん的にはどうですか?