• 締切済み

マトリックスのネオが履いていたブーツが欲しいのですが・・・。

white-ledの回答

• white-led
回答No.1

あれは、映画用の為に特別に作ったので、 絶対に買うことは出来ません。 (サングラスも同じ理由です) 2ちゃんねるでマトリックスのOFFが あったはずですので、そのような掲示板の どっかのスレッドにて尋ねてみては?

yutaaizw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「教えてgoo」では情報が集まりそうに無いので、他の掲示板なりHPを探してみます。

yutaaizw
質問者

補足

補足します。 ・「あれ」の本物や同じ商品を欲しい訳ではありませんし、「オーダーメイド」であることも知っています。 ・2ちゃんねるの情報は信憑性に欠けますので、参考にはしたくありません。