• 締切済み

丈夫で歩きやすいブーツ

災害ボランティア(医療関係)に登録する予定の者です。 災害は、基本的に地震が想定されています。 そこで、以下の条件にあうようなブーツを探しているのですが、良いものがあれば紹介していただけませんか?  ・地震などで倒壊した街中で足を保護してくれる。  ・長時間歩いても疲れにくい。  ・普段でも履きやすいデザイン。ハイテクな感じは苦手です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

予算にもよると思いますが(むしろ最重要) ダナーのダナーライトがイイと思います。 キムタクも履いていた≪ ダナー×ウエアハウスのフェザーライト ダブルネーム≫なんかも最高ですが、もうあまり売っていないと思います。http://item.rakuten.co.jp/hinoya/danner07/

参考URL:
http://www.alajin.jp/dannerbootnewpage3.htm#d30420x
NuXXh
質問者

お礼

参考HPの商品の中では、TRAMPLE、WORKFORCEが私の好みでした。 予算、機能、それと形ですね。 安くは無いので、好みのものが欲しいです。 ブーツを購入する際はぜひ参考にさせていただきます。 ありがとうございました。