NuXXhのプロフィール

@NuXXh NuXXh
ありがとう数55
質問数8
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
94%

  • 登録日2006/09/14
  • 多くの男性から答えていただきたいです!

    20代女性です。 私は生まれつき卵巣の機能が不全で子供が望めない身体です。 その他の部分でも他の人よりは健康に気をつけなくては いけませんが、基本的には元気です。 私自身子供が欲しかったので子供が産めないことは今でも ショックだし、悲しいですがそれを含めて自分なので大分 受け入れることが出来てきました。私の遺伝子は絶対に残る ことはありませんが、卵子の提供を受ければ相手の遺伝子は 残すことも可能です。日本ではまだまだ現実的ではないかも しれませんが... ですが、恋愛や結婚に関しては不安があります。 こんな私を受け入れてくれる人がいるのかどうか、とか 考えて悲しい気分になってしまうこともあります。 男性は、好きになった女性が子供が産めない体だったとしても それでも愛してくれるのでしょうか。 どんな些細なことでもいいので、多くの男性から答えて頂けると 嬉しいです。

  • 仕事場で出来ないレッテルを貼られ…

    辛いです。 新社会人です。 確かに仕事は同期より不手際で不正確で信用度も低いです。 毎日上司には怒られ、頑張っても誉められることはなくそれが当たり前。一緒に入った同期は私ともうひとり。そのもう1人は次次新しいことを教えてもらい、誉められている。 自分が悪いんだけどとても辛いです。私は頑張っているのにどこかいつも必ずといっていいほど間違えがあり、上から注意される。 それに反比例するかのように同期は次次新しいことをクリアしていき、信頼されている。 もう会社やめたいけど今やめたら新しく仕事なんて見つからないし、このままだと新しい職場でも同じようになると思います。 だから踏ん張りがんはらなきゃって思いますが、もう限界です(涙) 会社では怒られても泣きませんが家ではずっと悔しくて泣いてます…会社で上から怒られても、へこたれないことは誉められました。 いつまでこうやって同期と比べられ続けられるのか考えるだけでつらく、本当に死んでしまいたい位、この先も真っ暗です。顔にはださなくても心の中はつらくて(涙) また、会社の人は意地悪とかはしないですが、私が迷惑ばかりかけてるのでかなり負担がかかってると思います…私がいなければもっと楽なんだろうな…って思います。 この先どうすればいいのかわかりません。 上の人にこの想いを本音でどこまでいっていいのでしょうか…いわないほうがいいのでしょうか(涙)

  • 最初は悪いと思ってました。けどこれってどう思いますか?

    先日妻に携帯を見られました。 そしてキャバクラのホステスとのメールのやり取りを見られ、妻はブチ切れ。。というのも (1) 結婚前から何度も携帯を見られその度に出る浮気疑惑があった   (女性と食事に行った、スキーに行った、メールをしていた等) (2) この所、私の友人・家族関係で私と妻の意見が合わず夫婦関係がギクシャクしていた事でイライラしていた (3) メールの内容が何時会おうというものだった(会う約束をしていた) 以上の事が主な原因に考えられます。 当然、私は妻にこの事を詫びたのですが妻の怒りは納まらず、実家に帰ってくれとの申し出が・・。というのも近所の保育園に娘(1歳半)を預けて妻も仕事をしている為、実家が遠い妻が実家に帰るわけにいかなかったので。。 そこで、期限を切って私が実家に帰ったのですが大人しく実家にいるのもどうかと思い数日後、自宅に戻って夕食を妻、子供と共に食べその後、やはり妻は話をする雰囲気ではなかった為、謝罪と許しを請う内容の置き手紙をして帰りました。 すると翌日、妻から別れたいとのメールが。。。 メールの内容はこれ以上、私のことを信用できない。人間関係等のストレスに耐えられない。といったような内容でした。 慌てた私は次の日妻に改めてメールの件を謝罪し、もう一度やり直したい旨を伝えましたが、妻の考えは変わらず別れたいとの事。。 とりあえずお互い頭を冷やした方が良いと考え、私は引き下がりました。 ところが数日経つと今度は私の方が疑問を感じ出しました。 子供ができて以来夫婦の営みもなく・・・私の方から求めても何度か妻に拒まれ、そのうち私も誘わなくなったのですが。。 子供第一で私のことは二の次。できる事くらい自分でやってくれと言う態度。それは妻も子育てと仕事と家事とで大変だと思いますが、私も出来る範囲で協力していたつもりでした。 こんな状況で私も欲求不満が限界まで高まりつつありました。 そして出た私の疑問が (1) 実際に浮気(肉体関係があった等)した訳でもないのになぜそこまで言われるのか? (2) 妻が子供第一で私のことに関心がなくなったことで欲求不満に なっているのに私だけが悪いのか? (3) このまま別れた方がいいのか?復縁しても関係が元に戻るのか? といったようなことです。ひとりで色々考えているうちにどうするべきなのか考えが混乱してきてしまいました。まだ妻と突っ込んだ話はしておりませんが皆様はどうお考えになりますか? ぜひご意見をお聞かせ下さい。

  • 看護学部か経済学部か??

    現在、大学進学について悩んでいます。 選択肢は(1)三年制の看護学校に進学     (2)地元の公立大学の経済学部に進学 (1)だと将来の就職は安心ですが、自分に看護師の適性があるかが不安です。 (2)だと本当に興味のあることを勉強できる、編入のチャンスがある(センターでかなり悔しい思いをしたのでもう一度挑戦したい)しかし資格も何もないので就職が不安です。地方だし公立の中でもかなり下のレベルの学校なので。 また、浪人という選択肢は有りません。ちなみに現役高三生の女です。 自分の中でだいたい決めてはいるのですが、色々な人の意見を聞いてみたいのでよろしくお願いします。

  • 心理的依存?タバコ1日3本がやめたい!!

    喫煙暦のあるノンスモーカーさんにお聞きします。 私は1日合計3本程度吸います。ただ、3本というのも、1・2口吸っては消し、 また火をつけ、の繰り返しで、本数の割に、質が悪いと思われます・・・。 独身の時は1日1箱だったのですが、妊娠してから本数がグッと減り、 今のところ合計3本程度でおさまっています。 自分ではニコチン依存ではないと思うのですが。 朝起きてすぐタバコがほしい、ということはありません。 起きて1・2時間は吸いたいと思いません。 ただ、家事の合間、ひと段落の一服、満腹時の一服。 消して1分もしないうちに火をつけることもあります。 赤ちゃんがいるので、キッチンの換気扇の下で吸いますが、 手が臭くなり、口からのタバコ臭も気になるので、吸った後は毎回、 手洗い・うがいをしています。 なぜここまでして吸わなければいけないのか疑問です・・・。 これはきっと、他に何か代わりがあればいいのでは!?と思い、 キシリトールのガムを購入しました。が、目の前にタバコがあるので、 吸いたくなります。 夫は、禁煙予定のない喫煙者で、協力的ではありません。 どうしたらスッパリやめられるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#40881
    • 禁煙・禁酒
    • 回答数6