• ベストアンサー

明日ブーツを履いて行こうと思っています

明日、友達と出かける予定があるのですが、 秋物の半そでブラウス・ボトムスカート・ブーツの格好で行こうと思っています。 ブーツの下にはニーハイを履くつもりなのですが、暑いでしょうか? まだ8月なのに、ブーツなんておかしいでしょうか? 冬物のブーツなので、8月末に履くようなものではないのですが、街中では冬物と思われるブーツを履いている女性も見かけますし…。 悩んでいます。 黒のパンプスもあるので、そっちにしようかとも思っていますが、まだ履きなれず、靴ずれを起こしてしまうので…。(;_;) http://www.cecile.co.jp/detail/1/TNBG1A000013/ ↑私が持っているのは、こんなような感じのブーツです。 もうちょっと小さくて、リボンではなく蝶がついています。↑の写真の“ダークブラウン”よりも、ちょっと薄い茶色のブーツです。後ろにヒモはついていません。 皆様の意見が頼りです。お願い致します。

noname#81658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これはちょっと冬すぎるかなぁ。 ムートンブーツだと今年の流行なのでなんとなしにありかな、と思えますが。 ニーハイに黒のパンプスのほうがいいと思います。 かかと部分にセロハンテープを貼っておくと靴擦れしにくいですよ。 あとバンソーコーを忘れない事。

質問者

お礼

ムートンブーツ…欲しいんですけどね…持ってないんですよ。 あとは、もうひとつ黒いブーツを持っているのですが、まあ似たりよったりなものなので(;_;) そうですね。明日は、パンプスで行くことにします。 ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (1)

• bouyatetu
回答No.1

確かにかわいいけど、まだ早い感じがするなぁ。 気温にもよるかもしれないけど、曇ってても湿気があるから暑苦しく見えるかもしれない。

質問者

お礼

ですよね(;_;) ちょっと涼しい日もあったりしますが、まだ8月末ですからね… さっき、家で試しに着てみましたが、やっぱり暑かったです。汗 ありがとうございました(^_^)