• ベストアンサー

メールのドメイン設定について

観覧ありがとうございます。 携帯のドメイン設定なんですが、 以前迷惑メールが酷かったので 指定受信の設定をしました。 そして今日通販サイトに登録しようと したところ、メールがこないです。 指定受信の設定はしてあるし、 試しにインターネットの受信も設定 したのですが何度やってもこないです。 mi○iなど、他に指定受信してある サイトからはくるのですが… ちなみに前にもこのようなことがあり、 サイト登録できなかったことがあります。 何が原因でしょうか? ちなみにauのCA005です。 分かるからよろしくお願いします(;_;)

• mgmg6
  • お礼率10% (3/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

なりすまし対策など他の迷惑メール対策をしていないかの確認と、 登録したアドレスに入力ミスがないかもう一度確認してください。

mgmg6
質問者

お礼

なりすまし設定を変えたら できました!! やばいっす(;_;) ありがとうございます(;_;)☆