• 締切済み
  • 暇なときにでも

XPでOEの添付ファイルの削除方法

XPになってOEの添付ファイルの所在を見つけるのが面倒です。 添付ファイルのついた受信メールを 削除して(削除ファイルに移る)、削除ファイルで メールを削除すると 本文は 削除されますが、この時 添付ファイルは本当に削除されるのか ご存知の方 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bibitz

削除されますよ。

質問者からのお礼

XPの場合、添付ファイルの保管場所がなかなか見出せなく、気にしていました。 安心しました。