• 締切済み

携帯購入に関して

携帯を今使っているFOMAからスマホに買い換えようと思ってますが、支払いはその場で支払うのでしょうか?分割払いは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• droid_x
回答No.2

一括と分割(12回と24回)選択出来ます。 支払いは、毎月の通話、通信料と一緒に支払う事になります。(引き落とし等)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

一般的に、一括払いでも分割払いでも可能です。 ただし、分割払いに関しては、その人の信用情報に寄ります。