• 締切済み

ドコモの携帯について質問です

この前ドコモショップで携帯を変えようとしたときにドコモショップの店員に前の前の機種を今現時点払ってる状況なので今変えると一括でしかお支払い出来ませんと言われました 今は今使ってる携帯も分割で払ってます 計2台分、分割で払ってます。 そこで質問です もう来週の月曜日が給料で前の前の機種を払い終わるので携帯を変えようかと思うのですがその場でお金を払えば機種変更は分割で出来るのでしょうか? それともやっぱり月が変わらないと分割払いは出来ないのでしょうか? 回答お願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#226686
noname#226686
回答No.1

こんにちわご質問の件ですが現在お持ちの2台の携帯が同じ名義で携帯番号がひとつの場合(現在の分割払いが2台分)なら新しく購入される機種の代金か現在支払されている2台分の内1台分を支払い済ませれば次の機種は、分割購入可能です。ですから(来週の月曜日が給料で前の前の機種を払い終わるので携帯を変えようかと思うのですがその場でお金を払えば機種変更は分割で出来るのでしょうか?)可能です。以前私自身その方法で購入しましたので。