• 締切済み

前の携帯の本体代金

こんにちは! 早速質問いたします! 前の携帯の本体代金を分割で払っていました。 前の携帯はauのスマホです! 今はソフバンのiPhoneを使っています そして、、自分で管理してないのが悪いのですけど、、 いつもは月始めくらいに 10日までに払ってくださいというハガキがくるのですが こないんです。 分割終わったからこなくなったでしょうか、、 分割がいつ終わるかとか全然気にしないで支払ってきたので、、 分割支払いが終わったら終わったと通知はこないのでしょうか

みんなの回答

• josyua
回答No.1

支払いが終わったからだと想像しますが、いずれにせよ確実なことではないので、お近くのauショップに行かれて調べてもらうのが一番いいと思います。 前の番号がわかれば調べてもらえますよ。 一応、身分証明書として運転免許証など持っていかれるとベストだと思います。