• ベストアンサー

携帯用gifアニメ制作

携帯(ドコモ)用にgifアニメを作りたいんですが、なかなかいいソフトが見つかりません(^_^;) vectorで調べてみたんですが・・・ いいソフトを知っていたらおしえていただけないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

Vectorを見たところ結構GIFアニメソフトはあるようですねぇ。具体的にどのようなものがいいのでしょうか。 画像自体を軽くすればi-mode用と限定しなくても大丈夫だと思うのですけれど。

syu2000
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 二つくらいダウンロードしたんですが、どっちもうまく動きませんでした。今まではホームページビルダーのアニメーターを使ってたんですが、いつの間にか無くなってしまいました。 あんな感じで使いやすいやつがいいのですが・・・