• 締切済み

ホームステイ カナダ

はじめまして。 高校生です。 私は、来年の春カナダに ホームステイします。 しかし心配な事があります。 それは食べ物についてです。 私は ベーコン、チーズ、 スクランブルエッグ、ハム、 ウインナー、ピザ・・・・・ などの海外に行ったら 必ず出されるような食べ物が いっさい食べられません。 ちなみにアレルギーでは ありません。 やはり、このような状態だと ホームステイは難しいですか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

前もってホームステイ先に、食べられない物のリストを送っておけばいいと思います。全部外食にしてホームステイ先は寝るだけにすれば簡単です。ただし田舎なら外食も限られますがバンクーバーなら、何かあると思います。