• ベストアンサー

PictBearの加工講座

私はYahooブログをやってて自分でトップを作ったり ブログの装飾とかしてるんですけどとても下手です 加工講座のサイトを探したんですが役に立ちませんでした 今名前アイコンなどとても派手だったりガチャガチャ動いたり するのがあって自分でも作りたいのですがやり方が分かりません Yahooブログとかで加工講座の記事があるところがあったら教えてください Yahooブログで応用できそうなところでもなんでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

どんな加工講座が役に立たなかったのか?またYahooblogのことはわかりませんが PictBareのは存在しますよ http://pictbear.nala.jp/ http://design.atompro.net/htm_pbse.html 辞典 http://www16.plala.or.jp/kiitoksia/pbse2/dic.html