• ベストアンサー

韓国のこの場所がどこか教えて下さい。

Changduk-Dong、Whasung City、kyunggi-Do(京畿道) 上記韓国の場所、及び漢字がわかれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9345
noname#9345
回答No.5

わかりました! 下記URLをご参考ください。 「華城市長徳洞」です。 韓国語では同じ文字でも「Ch」と「J」と2通り表記できます。「Changduk」=「Janduk」と考えていただいて結構だと思います。

参考URL:
http://www.korea-go.to/name/031/hwaseong.html
bekamo
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (4)

noname#9345
noname#9345
回答No.4

「Whasung City」は華城(ファソン)市のことでしょうね。京畿道の南西部にあります。 「Changduk-Dong」は、音訳すると「昌徳洞」でしょうか?「Chang」に相当する漢字はたくさんありますが、「duk」に相当する漢字で、地名によく使われるのは「徳」ぐらいだと思います。

• tauhon
回答No.3

降参です! 何だか少ない(わざとですか?)情報から「さあやれ!」と言われているようで、面白くありません。 今後はbekamoさんの質問には答えられないかもしれません。悪しからず。 以前の回答で示したURLを使って、自分で検索してください。もしくは#1で示したところで質問してください。

bekamo
質問者

お礼

しろうとの為、御迷惑おかけしました。 いろいろ、すいません。

bekamo
質問者

補足

すいません。わざとではありません。誤解を招いているようであれば、申し訳ありませんでした。

• tauhon
回答No.2

Whasungのスペルは本当にこれで正しいですか? あと他にも何かヒントはありませんか?

bekamo
質問者

補足

すいません。FAXの文字がつぶれてまして。 Wnかもしれません。 〒445-650 Hyundai Motor Company       Technology Centerがあります。

• tauhon
回答No.1

今調べましたが、わかりません。 以下のURLで質問してみることを勧めます。

参考URL:
http://japanese.gyeonggi.go.kr/talk/listQNA.jsp