• ベストアンサー

コンゴウリキシオーの行方について

コンゴウリキシオーの行方について コンゴウリキシオーは、韓国に寄贈されたようですが、 実際にはどうなったのかをご存知の方はいらっしゃいませんか。 ?京畿道の競馬教育院で乗馬になった説 ?種牡馬となった説 ?実は韓国に寄贈されずに行方不明説

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

山内厩舎の厩務員の方がブログやってます。 アメブロの会員になって質問メッセージを送ってみてはどうでしょう。 http://ameblo.jp/youichianiki/