• ベストアンサー
  • 困ってます

画像処理ソフト

画像処理ソフトで画像を任意の角度に回転させて表示保存できるものはありませんか? 例えばペイントでも右に90度、左に90度、180度と回転させられます。 しかし、右に10度とかはできないようです。元の画像が少し傾いていたりするので調整しながら回転させたいのです。そのようなことができるソフトがあればお教えください。 OSはWindowsXPか7で動作するソフトでお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • dezimac
  • ベストアンサー率56% (2365/4208)

ほとんどのソフトで可能ですよ。 Windows標準付属のペイントとメモ帳はあまりにも貧弱で、最低限の機能すらないようなソフトなんです。 PictBear JTrim Pixia GIMP 無料のでも色々あります。 http://mahoro-ba.net/e281.html http://www.geocities.jp/ogino2600x/1744.html#1744-17 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは^^ http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html これは、使いやすいです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1

fhotoshop キャンパス角度を0.1単位で回転できる 画像の回転でも0.1単位

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。