• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iphone 4sの機種のみを購入した時の価格

ipodtouchの新型が出るのを期待していたのですが、今回出ないようなのでiphone4sを検討しています。 通信はwifiでのみの利用を想定しており、回線契約も不要と考えています。 例えば一旦回線契約を行い、当日に解約して機種だけを手に入れようと思った場合、いくらくらいになるものでしょうか。 二年縛りもつけないのでその分の割引も無くなるし、どの程度のものかと思うのですが、詳しい方、是非教えてください。 32GBが3万円くらいで手に入るようであれば個人的にはありかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • memphis

iphone 4sの購入は、2年契約のプランが必須なので縛り無しでは購入できません。 32GBなら、解約手数料を含めて約7万円くらいになります。

質問者からのお礼

そうだったのですか! SIMフリー版が買えてしまう値段ですね……。 touchの新型まで我慢するとします。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

ごめん、間違ってたかも。

• 回答No.1

ipodtouchの新型って、出てるよね。白いものとか。価格も安くなってるよね。