• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iphoneとipodtouchについて

iphoneって解約したあとはipodtouchみたいに wifiで使えるんでしょうか? あと、うちにはipodtouchが1台あるんですけど PCでitunesにつなげたとき、 touchのアプリやAppstoreのIDはiphoneと共有できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

使えますよ。 解約後は3G回線と携帯に関する機能(電話やメールなど)が使えなくなるだけで、 ipodtouchにできる事は全て出来ます。(当然、旧モデルの場合は出来ないこともありますが) ただし、SIMカードは抜かないでくださいね。(媒体が携帯電話なので、認証ができなくなります) itunesでの共有は、アカウント認証制限の限度以内であれば可能です。(このあたりはipodtouchユーザーなら分ってますよね?) 基本的には、解約後のiphoneはipodtouchとなんら変わらないので、分らないことはアップルのHPで調べてみてはどうですか?

質問者からのお礼

ありがとうございました★ iphone購入を検討してみたいと思います。