• 締切済み

BIND5を使っている方へ質問です。

mokunyanの回答

• mokunyan
回答No.1

ここにはあまりBindユーザーの回答者がいません。 詳しい質問はサポートにメールで問い合わせるか、facebookのウェブコンポーザーの人たちに質問投げかけてみてください。 質問される場合は、PCのOS以外にスペックの詳細とBind5のバージョンも記載された方が良いです。 私はWindowsユーザーなのでお力になれませんが、解決すると良いですね。

参考URL:
http://ja-jp.facebook.com/webcomposers