• ベストアンサー

iphoneのカレンダーを使用していますが、誕生日

iphoneのカレンダーを使用していますが、誕生日の削除ができません どうすればできますか?気に入らない奴なので速く削除したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iPhoneアドレス帳である、「連絡先」の個人データ内に、誕生日が入っているから、カレンダーに表示されています。 個人データから、誕生日フィールドを削除すれば、表示されなくなりますよ。

papako3830
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういえば、赤外線通信を以前にして登録した方でした(汗)