• ベストアンサー

iPhoneのカレンダーについて質問です。

iPhoneのカレンダーについて質問です。 連絡先に誕生日の情報をいれておくとカレンダーに表示されますが、それが全て誕生日の前日になってしまいます。 これは仕様なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.1

先月価格.comの掲示板で見ましたね.. あてはまるか、確認してみて下さい。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039864/SortID=11676036/ 因みに自分のは幸い?正しい日付です。