• 締切済み

Macでアニメーション作成→DVDに書き出し

フォトショップやイラレで作ったイラストを繋げて アニメーションを作りたいと思っています。 その後、DVDに焼いて結婚式で流したいのですが、 どなたか、良い作成ソフトを知っていたら教えてください。 体験版等を無料配布していて、試せるものが良いです。 Macのバージョンは10.4です。 iMoveでパラパラ漫画のように編集しようとしたら、あまりの動作の遅さに断念しました(泣) よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

iPhotoで出来ます。 iMovieの様な凝った事は出来ませんから参考までに。 「ファイル」→「書き出す」→「スライドショー」