• ベストアンサー

本日フジテレビ!1Hセンス

saaakkkkkの回答

  • ベストアンサー
  • saaakkkkk
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

女性ボーカルの曲なら、The Pussycat Dolls の Stickwitu ft. Avant だと思います!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=K1uNjmxJQUo
yuriaj
質問者

お礼

本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • フジテレビ、1Hセンス

    10月16日放送のフジテレビ、 1Hセンスで流れていた曲を探してます! 女性ボーカルで洋楽のような感じで、切ないような甘いようなメロディーでした。 検索しても見つからず、曲名も歌手名もわからない状況です… どなたわかる方いらっしゃらないでしょうか?m(_ _)m

  • 1Hセンス

    1Hセンスという番組の冒頭で流れている曲 わかる人がいたら教えて下さい

  • フジテレビ「お厚いのがお好き」

    この番組でよくかかるワルツの曲名知ってるかたいたら教えて下さい。 すごい良い曲なので是非CD出ているなら買いたいと思っています。 クラシックだと思うのですが・・・どうなんでしょうか?

  • フジテレビ721の

    番組間に子供が公園で遊ぶ映像が流れますが、そこでかかっている曲の中にaiko(だと思います)の曲があったのですが、曲名を教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします(他には小泉今日子やKiroroが流れていたように思います)。

  • 昨日のフジテレビで流れてたんですが・・・

    こんにちは。 昨日のフジテレビで、多分、午後、「うちくる?」から「F1」あたりで、番組間のちょっとした5分くらいの番組あるじゃないですか。あれで、イタリアの家庭料理を紹介していて、すっごい古い道具で2種類のパスタ作ってましたが、そのバックで、とってもいい感じの、女性ボーカルで、バラード系で、コード進行がちょっと切ない部分がある、曲がかかっていました。 なんて曲か、誰の曲か、知りたいのです。 よろしくお願いします。 番組名もわからず・・・。出来れば知りたいな・・・。

  • フジテレビ コンバット

    フジテレビ深夜番組[コンバット]の コント、YMCAで流れる アキの着信はなんていう曲ですか? コンバットライブで YMCAの4人が踊った曲です。

  • 本日の田舎に泊まろう

    本日の田舎に泊まろうの番組で、安めぐみが海老をさばいてる途中で、 流れた曲を教えてください。出来れば試聴ができるサイトがあれば助かります。洋楽で昔の曲で、ノリがいい感じでした。 宜しくお願い致します。

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • 5/26フジテレビで・・・

    私の母が見ていたのですが、 5月26日(日)にフジテレビで放送されていた番組で、 (番組名が分かりませんが、中野美奈子アナが出てます) 『写真がシールになって送られてくるサイトがある』 と言うのを放送していたらしく、なんと言うサイトだったのか分かる方、いましたら教えて欲しいです。 詳しくは見ていないので分からないんですが、午前中の番組だったと思います。

  • フジテレビ晴れたらいいね!の曲名を教えてください

    フジテレビ日曜日朝8時放送の晴れたらいいねで流れていた曲名を教えて下さい。昨日(27日)に放送された番組の中で時間的には8時20分頃に流れていた曲で歌詞の中には”連れていって~~”と言う歌詞が ありました。それと女性の歌声でした。晴れたらいいねのHPを見ると使用された楽曲のコーナーに何曲かあるのですか、これだと言う確信が持てません。 明るくて心がうきうき出来る曲なのでどうしても知りたいのです。また、一般に市販されているのでしょうか?ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。