• 締切済み

フジテレビ「お厚いのがお好き」

この番組でよくかかるワルツの曲名知ってるかたいたら教えて下さい。 すごい良い曲なので是非CD出ているなら買いたいと思っています。 クラシックだと思うのですが・・・どうなんでしょうか?

  • kiratt
  • お礼率42% (205/478)

みんなの回答

  • coxsone
  • ベストアンサー率20% (30/147)
回答No.1

映画『アイズ・ワイド・シャット』サントラの2曲目 ワルツ2(WALTZ 2 FROM JAZZ SUITE)

関連するQ&A

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • フジテレビ721の

    番組間に子供が公園で遊ぶ映像が流れますが、そこでかかっている曲の中にaiko(だと思います)の曲があったのですが、曲名を教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします(他には小泉今日子やKiroroが流れていたように思います)。

  • 皆様の好きなクラシック音楽の曲名を教えてください。

    皆様の好きなクラシック音楽の曲名を教えてください。 ・交響曲 ・協奏曲 ・他(舞曲、ピアノなど) に分けて教えてくれますか? 私はクラシック音楽にはそれほど関心は無いのですが ・他(ショパンの「子犬のワルツ」) が好きです。

  • 加古隆のおすすめ曲

    NHKのドキュメント番組の影響で加古隆作「黄昏のワルツ」や「パリは燃えているか」を聴いているのですが、非常に良い曲だと感じました。 そこで、加古隆作の曲で他にも良いものがあればお教えください。 自分は楽器で言えばピアノが好きなのですが、そうでなくともクラシック系全般OKです。 また、おすすめのCDでも構いませんが、その中でも特に良いものがあれば是非お書きください。

  • 『椿姫』のラジオCMソングを教えてください!

    最近TBSラジオで、美輪明宏が出演する舞台『椿姫』のCMが流れているのですが、そのCMで流れているクラシックの曲名をどなたか教えていただけないでしょうか? 毎週火曜深夜の、爆笑問題の番組の時間に流れています。CMの内容は、その曲をBGMに、美輪さんのナレーションが入るというものです。かなりゆっくりとしたテンポのワルツで、優雅な暗めの曲です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名が思い出せないんです。

    クラシック、 といっても交響曲何番みたいなもんじゃなく、 子供向けの軽いクラシックの曲なんですが 曲名が思い出せないんです。 ヒント1 3拍子のワルツです。 ヒント2 途中にネコの声のようにバイオリンとかで      ニャーオというのがよくはいってます。 ヒント3 タイトルもネコにちなんだものだったような… これだけではわからないかもしれませんが わかった人がいたら教えてください。 あとネット上にMIDIデータなんかが紹介されていたらそれも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 映画「男たちの挽歌2」の冒頭のダンスシーンで流れる曲は何ですか?

    「男たちの挽歌2」という香港映画の、 冒頭の出演者やスタッフのクレジットのバックで流れる 音楽は「スケーターズワルツ」ですか? 手元にあるCD「スケーターズワルツ」と聞き比べると、 似ているようで違うように思います。 どっちも以前から聞いた曲ですが、 聞き比べると、「男たちの挽歌2」で使われているのは また別の曲のようにも感じます。 どうなんでしょうか? あと、この曲のあとに流れるタンゴ(?)の曲の 曲名は何でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クラシックのワルツ(?)の曲名がわかりません

    クラシックのワルツ(?)の曲名がわかりません こちらですが http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org952394.mpg 曲名がわからなくて困っています。 どなたかわかる方いましたら、曲名教えて頂けますようよろしくお願い致します。

  • 曲名が知りたいのですが・・・

    クラシックのピアノの曲で、よく聞く曲なのですが、作曲家と曲名が分からないので教えてください。 長調のワルツの曲で、ショパンっぽい感じです(ぜんぜん違うかもしれません)。 いちばん盛り上がるところは、こんな感じです。 (右手)ドーシラーーー    シーーー シ  ソー (左手)   ズンチャッチャ ズンチャッチャ ズンチャッチャ こんなあいまいな情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • オススメ!なピアノクラシックの名曲を教えて下さい

    クラシックってよく耳にするのですが、お気に入りの曲が流れて聞きたい!と思って探しても見つけるのが難しかったりします…。 特にピアノの音が大好きでパガニーニのラ・カンパネラ、ドビュッシーの月の光などとても良い曲だと思います。 オススメ!という曲がありましたらピアノのクラシックを中心に是非教えていただきたいです。(その他クラシック以外でもジャズなどジャンルは問いません) チャイコフスキー(特に花のワルツ)やスメタナのモルダウ、ルロイ、アンダーソンなども好きなので、ピアノじゃないけどこの曲もいいよ!というのがありましたらそちらも教えていただけたら幸いです。情報よろしくお願いします (作曲者名や曲名が間違えてたらすみません…)