• ベストアンサー

この車の名前はなんですか?(アメリカの車)

OZという海外ドラマで、ビーチャーの弁護士が運転していた車です。 車に詳しい方がいましたら、鑑定よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルファオメロです。 164ぽい気がしますねぇ。

popras
質問者

お礼

ベストアンサーは早い者勝ちで、あなたに決定しました。 回答ありがとうございました。 さっそく中古車検索サイトで、アルファロメオを調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

• ga21265
回答No.2

私もアルファロメオの164だと思います。 イタリア車ですよ。

popras
質問者

お礼

アメリカのドラマだったので、てっきりアメリカの車だと思いました。 回答ありがとうございました。