• ベストアンサー

この車の名前はなんですか?(アメリカの車)

OZという海外ドラマで、ビーチャーの弁護士が運転していた車です。 車に詳しい方がいましたら、鑑定よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アルファオメロです。 164ぽい気がしますねぇ。

popras
質問者

お礼

ベストアンサーは早い者勝ちで、あなたに決定しました。 回答ありがとうございました。 さっそく中古車検索サイトで、アルファロメオを調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • ga21265
  • ベストアンサー率34% (114/326)
回答No.2

私もアルファロメオの164だと思います。 イタリア車ですよ。

popras
質問者

お礼

アメリカのドラマだったので、てっきりアメリカの車だと思いました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外での車の運転について

    こんばんわ。回答よろしくお願いします。 よくテレビなどで芸能人などが海外で車を運転するところをよく見かけるのですが海外で運転するにはその国の免許は必要ないのでしょうか? そのテレビ番組はドラマなどではなく旅行番組でしたので実際に運転していたと思います。 海外で免許を取らなくても車を運転する方法はあるのでしょうか? 何か分かる方教えてくださいお願いします。

  • 昔見たドラマで、アメリカで車で雪で一晩明かす

    子供の頃テレビで見た、ドラマか映画で(35年ぐらい前) アメリカで里帰りか、実家に帰るために、車で移動して運転者は 男性で、雪がだんだん強くなって、途中で動けなくなって、一晩ぐらい 車の中で、明かして、助かるという、再現ドラマか、映画だったかを 探しています。すごく車の中で追い詰められていくのが印象に残っており 詳細を覚えている方が、いれば教えていただきたいです。

  • 「前の車を追ってください!」

    よくドラマなどで、飛び乗ったタクシーの運転手に「前の車を追ってください!」と言うシーンがありますよね。 (1)実際に言ったことがある方いますか? (2)運転手の方で言われたことのある人いますか? (3)一度でいいから、言ってみたいと思いませんか?(私は思います!)

  • アメリカへの旅行

    はじめまして。 私は来年アメリカへの旅行を計画しています。victorville というLAから1時間半くらいの場所へ行きたいのですが、いくら調べても車以外考えられない場所です。バスはあるのですが、現地の人にそのバスは使わない方がいいといわれました。友達に迎えに来てもらうのもちょっと難しく、電車もそこまでは行かずやっぱり車が必要になってしまいます。私は免許が無いので一緒に行く人が運転するという形になってしまうのですが、その人は海外旅行も経験なく、初めての海外旅行、初めての海外での運転ですが、みなさん始めて運転されたときどうでしたでしょうか?それとも運転はやめたほうが良いと思いますか?ご意見いただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • 車の名前教えて

    TVドラマ「ルート66」の中で出てきた車の名前。

  • ドラマ宿命に出てくる車を教えて下さい。

    ドラマ宿命に出てくる車を教えて下さい。 ドラマ「宿命1969-2010」で、有川崇役の北村一輝さんが運転している、左ハンドルの黒っぽい車は何か、ご存知の方教えて下さい。

  • 車 ぶつかっていません

    車同士です。ぶつかっていません。 後ろの車にパッシングをされ(結構な回数)追い越すことが可能なところでと思い500M位走ったところでよけました。そうしたら後ろの車が前で止まって運転手が降り てきました。窓を少し開けたら危ない運転をした(急な割込み)謝ってくれということでした。とにかく怖くて謝ったのですが納得がいかないらしく免許証を見せてくれと言われました。ここで警察に連絡しました。警察がきてくれて相手が謝ってくれたらそれでいいと言っているいわれたので謝ったら今度は警察の方に私の住所を知ることはできないかと言い出して。心臓が悪く今回の件で調子が悪くなったので弁護士に相談しようかと思うと言い出しました・・。私はこんなことが初めてで気が動転して自分がよくない運転をしていたのかもと思いましたが帰ってドライブレコーダーを確認しましたが私に非があるとは思えませんでした。 しかも、私は相手が急に割り込んだりしてきてもイラっとするくらいだったので追いかけてきて相手を止まらせ降りて謝罪要求する気が知れません。 警察の方は事故では処理できない、また相手に住所は教えられないとおしゃっていました。 こういう人って普通ですか(じゃないと思いますが)・・? もうこのまま放置でいいのでしょうか? 相手の口から弁護士という言葉が出たので・・ 私は運転手が降りて苦情を言われるまで危ない運転をした認識はありませんでした。 私のスピードが遅いからパッシングしているのだろうと思い止まりました。 一筋縄じゃいかないような人の気がして私も専門家に相談したほうがいいようなきがしています。

  • 車の名前がわからなくて困っています!

    国産車だというのは確実だと思うのですが、車の名前、メーカー名がわからなくて困っています。 2列目のシートが変わっていて、2列目の真ん中のシートが運転席と助手席の間のやや後ろぐらいにせり出している感じの車なのです。2-1-2みたいな座席構成だと思います。 確か1~2年ほど前にCMで見たのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、車の名前を教えてください。 覚えている特徴が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。 

  • 車のロゴ、メーカー知りたい❗️

    海外ドラマで見た車の後ろについていたロゴが @ 何処のメーカー?

  • アメリカでの車の保険のこと

     こちらでいいのか分からないのですが、ご存知の方があれば教えてください。  来年早々、アメリカに半年行くことになりました。先日帰国した従兄弟が車を置いていってくれているので、それをもらう予定です。(車自体は1996年のフォードで、特に事故・故障はなくきれいです。自分も二度ほど乗せてもらいました)そこで、保険に加入したいのですが、テロ以降アメリカの運転免許証がなくては保険に加入できないとの話も聞きました。本当でしょうか?  自分は日本の運転免許証(国際免許証)しか持っておらず、レンタカーだと保険加入が簡単だけど高いしなあ・・と悩んでいます。  どうぞよろしくお願いします。