• ベストアンサー

奈良(北部)インフルエンザ予防接種料金について

奈良県の北部地域に住む者です。 インフルエンザの予防接種を受けようとしていますが、医療機関によって金額がバラバラとなっています。 家族4人(大人2人×1回・小学生2人×2回)であれば、1,000円違えば6,000円も負担が変わってきます。 どなたか奈良県北部地域で安く(1回2,500円以下)接種出来るところを、ご存じであれば教えて いただきたく。 よろしくお願いいたします。

noname#150464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良市に住んでいるものです。 私は去年、奈良市三条本町(JR奈良駅の近く)にある、奈良やよいクリニック(0742-20-6480)で会社から受けました。金額は2,000円でした。今年の金額は一度確かめて頂く方がいいと思います。参考になれば幸いです。

質問者

お礼

情報いただき誠にありがとうございます。 一度連絡してみます。