• ベストアンサー

陰茎折症

陰茎折症の可能性が大です。 この間おもいきり強くぶつけてしまいました。 痛みも消えるどころか大きくなっています。日が経つにつれ もしも入院などという事になったら10日ぐらいの期間を 有するとネットで見ました。 ただ私仕事休んだらその分収入が無くなります。 来月には有給が出来ると思うので再来月? 有給が出てからおよそ2ヶ月後に入院という事では遅いでしょうか? 陰茎折症の場合ただ男性器が曲がったりだとかそういう事はありません。見た目も正常です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tattom55
回答No.1

なんですぐに病院へ行かないのかなあ。 手術や入院は病院で医者に相談すべきことでしょう。 将来に関わる身体より仕事が大事?

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございました。