• ベストアンサー

牛皮の筆箱

今日、牛皮の筆箱を買ってなんとなくクンクンしてみたら臭いんです。 何か臭いを消す良い方法があったら教えてください。(。-_-。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファブリーズ・・・ ちなみに臭いって革の匂いがダメな人? では残念ながら買い替えしかないよって思います。

iguana66
質問者

お礼

ファブリーズをシュッシュしたら臭い取れました! 皮の匂いはだめじゃないんですけど、、、まぁ安物だったからでしょう。 回答ありがとうございました。