• 締切済み

手相の鑑定をお願いします。

手相が見られる方、よろしくお願いします。 30代の主婦です。 数年前から主人の会社の経営状態が悪化し、さらに今回の震災で被災してしまいました。 金運は全くないように感じています。 それでもこれから良いことがあるでしょうか? 何か希望になれるようなことがあれば、アドバイスお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.4

被災に遭われて大変だと思います。月並みの言葉ですが、一時も早く復興して下さい。手相を観る限りでは不幸線はありません。直感で思ったのですが、これからの国並びに行政からの支援で、会社の経営が少なからず立ち直ると思います。ご主人は貴女様が心の拠り所になっています。アドバイスも積極的に行って下さい。時間が掛かりますが、先は明るいですよ。

maco_00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。復興は、原発の影響もあるので難しいと思います。 形ばかりの復興には、なんの意味もありませんから。 でも頑張ります。慣れない土地での生活に加えて、仕事をはじめるとなると、なかなかハードな毎日になりそうですが。 子供たちのためにも頑張ります。 震災でよかったことといえば、主人や子供たちとの絆が強く深くなったことくらいですね。 不幸線がなかっただけでも、かなり心が楽になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

<数年前から主人の会社の経営状態が悪化し、さらに今回の震災で被災してしまいました。  そうでしょうね。質問者様の今まで、そしてこれからをみると、主婦というか専業主婦に不向きで、質問者様が仕事をすべきでした。ちょっと勤めに行くとかパートなどではありません。この意味、判りますよね。自分が仕事をしなきゃ。ひと一倍に! <金運は全くないように感じています。  はい。その通りです。全くありません。入ってきても散財してしまう相です。入ってきたら入ってきたなり、使ってしまうんですね。あったらあったなりに。一体何に使ったか?自分でも判らない・・・かもね。そういう方です。 <何か希望になれるようなことがあるのでしょうか?  質問者さまが仕事をしなきゃ。それも、家庭を顧みず突っ走るくらい。家庭崩壊寸前まで行くかもね。それくらい仕事をしてうまくいくんです。けれど残念ながら『一財産つくる』まではいかないんです。とにかく入ってきても素通り。使っちゃうから。後に残らない。何にも。  これを直さないと・・・。けれど、なかなか直らないんですよね。  質問者様の仕事についてアドバイス。若いころ(20代のころ)何かお仕事はされていましたよね。その仕事であっています。その道で、その業界で、仕事をしてください。ずっとです。60歳過ぎてもですよ!え~っ、そんなに働きづめ・・・そうです。でないと廻って行きません。そういう運命です。質問者様の手相にはそう書いてあります。  最後に、反対の手相も見せてください。良いことが表われているかも。。。  

maco_00
質問者

お礼

詳しい内容でのコメントありがとうございます。 金運が無いということは、よくわかりました。 そして人一倍働かなければならないということも。 たしかに20代の頃から震災まで仕事をしていました。 けれど、結婚や出産、派遣の契約切れなどで、辞めては新しい仕事をいくつも してきましたので、そのどの業界が向いていたのか、よくわかりません。 事務職、販売、役所の臨時職員、パソコンの講師なんかもやりました。 でも、いつも何かしら理由が出来て辞めてしまっていたんです。 震災までフルタイムで働いていたのですが、震災(と原発)のせいで仕事を失い、 今は専業主婦になっています。 でも仕事は今も探している状態です。 それから、右手も見てもらえるとのこと、ありがとうございます。 新しく質問をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 何か良いことが表れているといいのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

手相なんてなんとでも言えます。 ここで占いの質問をする事、間違ってますよ! 質問者さん、もし回答があって それを素直に信じられますか…(・_・;)? 私なら絶対に無理です。 誰だが わからない人に占ってもらっても 信じられないし、根拠もわからないし…、 ホントに占ってもらいたいなら、占いのサイトに投稿すべきでは?(^_^;)

maco_00
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 占いカテゴリで、占いのことを聞いてはいけないのでしょうか??? 絶対に無理だと思われるのでしたら、貴方は占ってもらわない方がよいでしょうね。 人の心配までしてもらってすみません。でも私は大丈夫です。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 何が良いって健康なんですね あと金運ですが正直今の状態ですとよくはないです なので反対にですが少しでも貯めていこうという気持ちが重要だとおもいます 手相はその都度変わりますので 今の時点でです これから寒くなるので風邪とか引かない様にしてくださいね

maco_00
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね。今まで大きな怪我や病気には縁がありませんでした。 肩こりとか低血圧とか、ちいさな症状はあるのですが、病院に行くほどでも ありません。 これからも体を大事にしていこうと思います。 お金も大事ですが、まずは健康じゃないと何も出来ませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手相のこと

    まずは、手相じたい、本当に当たりますか? 今、好きな男性がいますが、感情線が途中で切れています。 本によれば、悲しい離婚や失恋を意味する、とか書いてありました。 もうひとつ、彼の生命線は私よりも短いです。 私は40代、彼は50代です。互いにバツイチで、できればこの人と再婚したいですが、私よりも早く死なれてはつらいです。私は80~90まで生きる、と言われた手相です(ただし、寝たきりで長生きか、元気で長生きかはわからないそうです。) それから、彼の結婚線は、よく見れば2回にも見えます。右手の結婚線は、1本目からすぐに次の線が出ています。 私も右手は主要な線が2本濃くでており、2回結婚とか言われますが、よくよく見るとそれぞれの下と真ん中と、2回目の結婚の後に薄い線が3本あります。思い当たることがあり、一番下は結婚前に本気で好きだった人、2本目(2本の結婚線の真ん中)は、38で再婚まで考えた人とダメになったときの線、それから、もし今好きな男性が早くになくなってしまったら、2度目の結婚線の上にある線は、新たな恋人(老年期)を意味しているのかもしれない、と思います。 ただし、左手は、きれいな立派な線が1本しかありません。 ちなみに、手相の専門家の先生に見ていただいたところ、左手にスターがあり、再婚できる、と言われました。 流派があるでしょうが、よかったら、アドバイスお願いします。

  • 手相に詳しい方、助けてください(涙)

    51歳女性です。 昨日、たまたま「手相が分かる人」にちょっと見てもらいました。 占い師とか、そう言うプロのような人ではありません。だから彼の言う事が100%とは言えないとは思いますが・・・。 大変絶望的な事を言われました。でも、正直当たってます。 右手を見て、「仕事線が無い(薄いと言う意味かも)ね。男性との縁も全然だね。最初の結婚も何の実りもなかったでしょう」 私は、10代の頃からを振り返っても、こちらが好意を寄せる男性と付き合えるという事が全く無く、 唯一20代後半で両思いとなった人と結婚したものの、全くのセックスレスで、他にも色々と問題があり離婚しました。 その後も恋が成就する事が全く無く、仕事も何をしても大して実を結ばず、今もギリギリの生活です。 嫌な女と思われるかと思いますが・・・決してモテないわけではないんです。 30代に見られる若さもあり、男性からは「振られた事なんてないでしょう?」とか「美魔女」などと言われます。女友達からは羨ましがられます。 ただ、アプローチしてくる男性たちは全て私が全くその気になれない人ばかりです。 男性にも出会えず、生きて行くための仕事も恵まれず・・・と手相に出ていると言われたら、どうしようもないですよね。 その人が言うには「悪い手相じゃないんだけどなあ」と言うんです。 「才能や魅力はあるはずなのに」と・・・・でも、これでは絶望ですよね!この先の人生をどうしたらと言う惨憺たる気持ちです。 手相を知ってる方、何か私に希望を持てるような事はないでしょうかね? アドバイスなり、他の考え方なり・・・何でも良いです、元気になれる言葉をお願いしたいです。

  • 皴の多すぎる手相に意味はあるでしょうか?

    2・3年前までは両手に神秘十字線と仏眼があり、知能線の起点は生命線と離れている手相でした。最近、生命線と知能線は繋がり、皴が増えすぎ?よくわからない状態になりました。現在の左手は感情線と知能線の間にスクエアのようなものが見える。もしくは神秘十字線が二個あるようにも見えます。今年から仕事がより忙しく、手もカサカサで状態は良くありません。この手相を見て主に仕事面でアドバイスいただけますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 路上で声をかけて来る手相の占い師さん

    先日、町を歩いていたら、30代くらいの女性の方に「手相の勉強してるから少し見せてくれませんか?」と言われ、時間があったので見せてあげました。結局30分くらいその方と話と言うか、手相について話してました。そして手相の鑑定する先生がいるから詳しく鑑定してもらうといいよ!と言われ進められました。もちろん有料(6000円~8000円)かかると言われ、すごい迷ったのですが、その時は、結構当たるし今後生きていく上でもよいアドバイスをもらえるよ!と言われ、後日と約束をし携帯番号も交換しましたが、よく考えると本当について行って良いのかなぁ~とかただの宣伝かなぁとか心配になってきました。誰かこんな経験した事ありますか?一つ気になったのがその先生の予定を聞くのに電話をしていたのですが、私の前でじゃなく、少し離れた場所に行って電話をしていたので聞かれちゃマズイのかなぁーて思いました。誰かアドバイス下さい。

  • 被災者証明書について

    いつもお世話になっております。 今回の東日本大震災で被災したため、関東への移住を考えています。 被災者証明書があれば、アパート等を安く借りられると聞いたのですが、本当にでしょうか。もし安く借りられるならば、期間は決まっているのでしょうか。 被災者証明書は取得できたのですが、使い方が分からず困っています。 被災者証明書についてご存知の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 主人がリストラされそうです…。

    結婚4年目で「今年こそは子供を!」と考えている専業主婦です。 主人の会社は阪神大震災後、現社長が独立して建てた会社で、従業員も前の会社からついてきた人が大半で、主人はそこへ別会社から引き抜かれて入った、いわば「よそ者」です。 規模も30人程度の小会社で、社長やその奥さんに「ごますり」さえしていれば優遇されるような会社です。私も以前この会社で主人の部下として働いていたので内部事情なども知っています。 主人は会社設立にあたり、出資こそしていませんが、必要不可欠だということで一からコンピューター技術を学び、日々進歩してゆくコンピューターを勉強し続け、会社の利益や技術向上のためにも、イエスマンだらけで誰も発言しない中、様々な意見や助言をしてきました。 それらが一度も理解されたことはなく、昨日、突然「明日から営業に行ってくれ。嫌なら辞めてもらって構わない。」と言われたそうです。 一度も営業経験がなく、給料も歩合給になるらしく、主人いわく、「俺がうっとうしいらしいわ…」と…。 社長は気分屋で、機嫌がいいときは飲み会や社員旅行に連れて行ったり、給料アップをほのめかし、資金繰りが悪化したり、機嫌が悪くなると給料カットやクビを言い放つ様な人です。 こんな会社でこの先も頑張れというのは私から見ても主人があまりに可哀相に思えますが、多額の住宅ローンの返済もあり、今同様の給料をもらえる会社もありえません。再就職もきつい年齢(45歳)です。 私には持病があり、今はおちついていますが悪化すれば歩くことも辛い状態で、すぐ働きにでることはできません。 こんな状態で一番辛いのは主人だろうと思います。それを思うと涙が止まりません。でも私が泣いていてはダメですよね?私は主人に対し、どう接すればいいのでしょうか?励まし、勇気づけるべきですか?そっとしておくべきですか?何でもいいのでお感じのこと、アドバイス等お願いします。

  • 手相占いも、信用半分なのでしょうか

    昨日、友達に誘われて、手相占いを初めてしました。 占い自体、生まれて初めてなのですが・・・ 占いは10分程度で、料金も良心的でした。 手相を見て言われたことの概要は、以下のとおりです。 生活習慣病に将来かかるでしょう 結婚相手と来年めぐり合い、年内に結婚の話がまとまるかも知れず それによって仕事をいったんやめるが 数年後、資格を取得するなどして別の仕事をはじめるでしょう とのことでした。 自分の生活背景を話す前に 上記のようなアドバイスを一気にしてもらったのですが、 自分の状況と照らし合わせてみると、占いは当たってるのかな、と 思える節があるような気がします。 今年初旬に、長年交際した彼氏に振られ それ以降、気分が滅入ってしまい、とても不摂生をしています。 (食事を一切作らない、掃除ができないなど) 元々体もあまり強くありません。 心療内科にも通っており、いろんな薬を飲んでいます。 確かにこれは、将来の生活習慣病に繋がる気がします。 今年中旬に、軽スポーツの社会人サークルに入りました。 ここで結婚相手と出会うかもしれません。 今の仕事が少し苦痛になっていて(自分の力量に会わないという理由で) 結婚をきっかけに、それを口実のひとつにして仕事をやめてしまうかもしれません。 占いの後に質問タイムがあり、振られた彼氏に復縁を申し込みたい旨の話をすると もう一度よりを戻したいと言うのはありですが 手相によると、この恋は一旦終わっているような感じがしますと言われました。 占いはよく、当たるも八卦なんていいますが 占いがばっちり当たった人っているのでしょうか。 あと一ヶ月で今年も終わりますが、いまだに振られた彼氏のことを引きずっている私としては 早く素敵な新しい彼氏ができてくれれば この苦しみから救われる・・・と 今回の占いのアドバイスに一縷の望みを託してしまっています。 占いを信じることで 生活に張りが出る、そういうのを望んでいるのではなくて 本当に当たってほしいと思っています。 また、手相を見ただけで 生活が荒れていて、将来それが病気に繋がることが 読み取れるのでしょうか。それとも、落ち着いた風貌(見た目はとても落ち着いた印象をもたれます) の私を見て、あまり活気ある生活をしていないことを なんとなく察知して私に適当なアドバイスをしただけでしょうか。 どのカテゴリに投稿したらいいか迷い、一番恋愛面で迷っていたので 恋愛相談のところに投稿させていただきました。 占いが初めてで、今回の占いの結果に戸惑っています。 普段はあまり人を簡単に信用しない性格なのですが・・・ 言葉は悪いですが、知らないうちに洗脳されてしまっただけでしょうか。 占いの結果の捉え方、手相占いとは当たるのかどうか、 教えていただけるとうれしいです。 質問が長くなってしまい、ちょっと伝わりにくいかもしれませんが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 出産 内祝い

    30代の主婦です。 出産後、1ヶ月経ち内祝いを考えているところです。 主人の会社関係の方の内祝いで内祝いはいらないからと、商品券を1万円分いただきました。(絶対に送ってこないようにと言われたらしいです。)その方は、会社を辞めていった方で個人で会社を経営している方ですが、今も主人の会社とはつながりがあるようで…。 (仕方なくつながっているらしいです) 主人は、微妙な立場ではあるのですが、妻としてはやはりいただいたもののお礼もなしではと考えています。文面で手紙や電報?などをと考えていますが、おかしいでしょうか? アドバイス下さい。よろしくお願いします。 ちなみにいただいた方は、50代で家族(おばあちゃん、子供2人)がいます。

  • 給料とボーナスを同日に出す、会社側のメリットは?

    主人の勤めている会社は、数年前に経営者が息子になってから、ずいぶんケチになり経営も悪化してしまいました。数年前はボーナスも出なかった時期もあり、出ても息子の代になる前からでは15万は減ってしまっています。  それで、今年の夏のボーナスはでるのかととても心配していたところ、なんと月末の給料日と同日に出すつもりらしいです。  雇われ身の素人の考えだと、「給料と一緒に合算して出して、少しでも多く貰ってる気分にさせるつもり?」と思ってしまいます。  なにか会社側のメリットがあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ホームステイ 作文

    私は今回、震災の被災者支援のホームステイに参加しようとしています。 行き先はオーストリアで、一次審査には合格しました。 次は二次審査で内容は面接と作文なのですが、 面接ではどのような内容の質問をされるのでしょうか? それから、 作文はどのように書くのが相応しいでしょうか? 題材は「オーストリアで体験したいこと」なのですが、今回は被災学生支援がメインなので、やはり震災に関連付けて書いた方がいいのか… ホームステイ経験のある方でも、そうでない人でもいいのでアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • CPS4802は布送りが上手くできず、薄地も厚地も布目が不揃いになる問題が発生しています。
  • 布送りがうまくいかず、全く布が送られないケースもあります。
  • トラブルの経緯や試したことは不明ですが、解決方法を探しています。
回答を見る