• 締切済み

手相の鑑定をお願いします。

手相が見られる方、よろしくお願いします。 30代の主婦です。 数年前から主人の会社の経営状態が悪化し、さらに今回の震災で被災してしまいました。 金運は全くないように感じています。 それでもこれから良いことがあるでしょうか? 何か希望になれるようなことがあれば、アドバイスお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.4

被災に遭われて大変だと思います。月並みの言葉ですが、一時も早く復興して下さい。手相を観る限りでは不幸線はありません。直感で思ったのですが、これからの国並びに行政からの支援で、会社の経営が少なからず立ち直ると思います。ご主人は貴女様が心の拠り所になっています。アドバイスも積極的に行って下さい。時間が掛かりますが、先は明るいですよ。

maco_00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。復興は、原発の影響もあるので難しいと思います。 形ばかりの復興には、なんの意味もありませんから。 でも頑張ります。慣れない土地での生活に加えて、仕事をはじめるとなると、なかなかハードな毎日になりそうですが。 子供たちのためにも頑張ります。 震災でよかったことといえば、主人や子供たちとの絆が強く深くなったことくらいですね。 不幸線がなかっただけでも、かなり心が楽になりました。ありがとうございました。

回答No.3

<数年前から主人の会社の経営状態が悪化し、さらに今回の震災で被災してしまいました。  そうでしょうね。質問者様の今まで、そしてこれからをみると、主婦というか専業主婦に不向きで、質問者様が仕事をすべきでした。ちょっと勤めに行くとかパートなどではありません。この意味、判りますよね。自分が仕事をしなきゃ。ひと一倍に! <金運は全くないように感じています。  はい。その通りです。全くありません。入ってきても散財してしまう相です。入ってきたら入ってきたなり、使ってしまうんですね。あったらあったなりに。一体何に使ったか?自分でも判らない・・・かもね。そういう方です。 <何か希望になれるようなことがあるのでしょうか?  質問者さまが仕事をしなきゃ。それも、家庭を顧みず突っ走るくらい。家庭崩壊寸前まで行くかもね。それくらい仕事をしてうまくいくんです。けれど残念ながら『一財産つくる』まではいかないんです。とにかく入ってきても素通り。使っちゃうから。後に残らない。何にも。  これを直さないと・・・。けれど、なかなか直らないんですよね。  質問者様の仕事についてアドバイス。若いころ(20代のころ)何かお仕事はされていましたよね。その仕事であっています。その道で、その業界で、仕事をしてください。ずっとです。60歳過ぎてもですよ!え~っ、そんなに働きづめ・・・そうです。でないと廻って行きません。そういう運命です。質問者様の手相にはそう書いてあります。  最後に、反対の手相も見せてください。良いことが表われているかも。。。  

maco_00
質問者

お礼

詳しい内容でのコメントありがとうございます。 金運が無いということは、よくわかりました。 そして人一倍働かなければならないということも。 たしかに20代の頃から震災まで仕事をしていました。 けれど、結婚や出産、派遣の契約切れなどで、辞めては新しい仕事をいくつも してきましたので、そのどの業界が向いていたのか、よくわかりません。 事務職、販売、役所の臨時職員、パソコンの講師なんかもやりました。 でも、いつも何かしら理由が出来て辞めてしまっていたんです。 震災までフルタイムで働いていたのですが、震災(と原発)のせいで仕事を失い、 今は専業主婦になっています。 でも仕事は今も探している状態です。 それから、右手も見てもらえるとのこと、ありがとうございます。 新しく質問をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 何か良いことが表れているといいのですが…。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

手相なんてなんとでも言えます。 ここで占いの質問をする事、間違ってますよ! 質問者さん、もし回答があって それを素直に信じられますか…(・_・;)? 私なら絶対に無理です。 誰だが わからない人に占ってもらっても 信じられないし、根拠もわからないし…、 ホントに占ってもらいたいなら、占いのサイトに投稿すべきでは?(^_^;)

maco_00
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 占いカテゴリで、占いのことを聞いてはいけないのでしょうか??? 絶対に無理だと思われるのでしたら、貴方は占ってもらわない方がよいでしょうね。 人の心配までしてもらってすみません。でも私は大丈夫です。ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何が良いって健康なんですね あと金運ですが正直今の状態ですとよくはないです なので反対にですが少しでも貯めていこうという気持ちが重要だとおもいます 手相はその都度変わりますので 今の時点でです これから寒くなるので風邪とか引かない様にしてくださいね

maco_00
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね。今まで大きな怪我や病気には縁がありませんでした。 肩こりとか低血圧とか、ちいさな症状はあるのですが、病院に行くほどでも ありません。 これからも体を大事にしていこうと思います。 お金も大事ですが、まずは健康じゃないと何も出来ませんからね。