• 締切済み

MPEG2の動画を再エンコードなしでカットする方法

Free video dubというソフトがエンコードなしと書いてあったので試してみましたがエンコードしてるみたいで動画のインターレースが解除できませんでした 他のソフトで本当にエンコードなしでカットできるソフトがありましたら教えてください 回答お願いします

みんなの回答

• nora-sky
回答No.2

>Free video dubというソフトがエンコードなしと書いてあったので試してみましたがエンコードしてるみたいで動画のインターレースが解除できませんでした 疑問が、「インターレース解除」はエンコードする際の機能ですから、質問に矛盾が… 通常「再エンコードなしでカット」は無劣化編集を意味します、その意味で「Free video dub」で問題ないと考えます。

• hosakaing
回答No.1

Avidemux Movie Operator Movica Free Video Dub http://www.gigafree.net/media/me/ こんなもんでどうでしょう? Avidemuxがいいかも・・・。