• 締切済み

キーボードがおかしいのですが・・・

初心者なのでいまいちわからないのですが、キーボードがおかしくなってしまいました。 PCは、 Windoows7 dynabook です。 具体的に言うと、 ・半角/全角キーを押すとwが出る。   ・「に」と打とうとしてnを押すとん「んh」となってしまう。(hも同じ様になります)    ・「ば」と入力しようとすると「bあ」となってしまう。  ・Enterを押すと一文字消える。   などなどで、使えない状態です。 何とか治せる方法を探して他の似たような質問の回答の通りやってみましたが解りません;   回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

これかな 一部のアプリケーションでのみキーボード配列がおかしいのですが http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1248

parasaiter
質問者

補足

回答ありがとうございました! でもやってみたのですが治りませんでした・・・・・><

• violet430
回答No.1