• ベストアンサー

IE8を起動すると男性が英語で話し始める

kobosukeの回答

• ベストアンサー
  • kobosuke
回答No.1

こんにちは。 私も同じような現象が出まして、下記サイト動画のとおり設定をしましたら、その後は出なくなりましたよ。 質問者様も恐らくこれで止まると思います。 ぜひ試してみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LKTPncO-0_g

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=LKTPncO-0_g
toshi_yan
質問者

お礼

早々にご回答有難うございます。 仰る通り動画に沿って操作したところ解決しました。 英語かつ多少画面が違ったので初めは戸惑いましたが何とかできました。 本当に有難うございました。