• ベストアンサー

IE8を起動すると男性が英語で話し始める

kobosukeの回答

  • ベストアンサー
  • kobosuke
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

こんにちは。 私も同じような現象が出まして、下記サイト動画のとおり設定をしましたら、その後は出なくなりましたよ。 質問者様も恐らくこれで止まると思います。 ぜひ試してみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LKTPncO-0_g

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=LKTPncO-0_g
toshi_yan
質問者

お礼

早々にご回答有難うございます。 仰る通り動画に沿って操作したところ解決しました。 英語かつ多少画面が違ったので初めは戸惑いましたが何とかできました。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • ★IEに繋げたらいきなり空白のページ

    古いPCでXP 3 ですけど今朝から ★IEに繋げたらいきなり空白のページabout:blankになりだしました。ヤフージャパンをホームに設定してますけど、ツール→インターネットオプション→ヤフージャパン(現在のページをホームに)と、いつもはこれでOK!なのですけど、何回しても???about:blankになってるんですけど困りました・・・。教えて下さい。ネットそのものは通常通り使えますけど、ホームをクリックしたらどうしても空白のページになって困ってます。どなたか教えて下さい。

  • IE8について

    こんにちは。 IE8についてですが、戻るボタンを押したらいつも yahoo!japanのトップページに行ってしまいます。 例えば、 yahoo!japanのトップページから ↓ 教えてGoo ↓ 質問集 ↓ 戻るをクリック ↓ yahoo!japanのトップページに戻ってしまいます。 これを一つずつ戻るようにしたいのですが 設定はどうしたらいいのですか? おしえてください。

  • IEがかたまります

    Yahoo!BBのホームを開くと必ずIEが固まってしまいます。 http://bb.yahoo.co.jp/ タイミングはCMのストリーミングが始まった瞬間なのでそれ関係だと思うのですが・・・。 環境 Yahoo!BB12MB ルーター中継 OS:Windows XP SP1 CPU:Pen4 1.6A GB:GeFORCEMX440 ノートンも有効です

  • IE6について

    IE6についてなんですが 2000sp4で使うIE6と XPのホームエディションのsp2で使うIE6 この二つは見た目が違うんですか? 今は2000でIE6を使ってマイクロソフトのIE6のページを見たら、そこに出てるIE6の画像の見た目がXPみたいな感じで画像が出てたんですよね ちなみに僕はヤフーBBがプロバイダで契約すると送られてくるスターターパックに入っていた【おまかせCD】を使ってセットアップしたんですが、そのCDからインストールされたIE6を使ってます 2000のインターフェースのデザインに合わせてあるんですかね? 分かる方いたら教えてください よろしくお願いします

  • Win7 Home 32bitでIE8を起動するとページ(YAHOO

    Win7 Home 32bitでIE8を起動するとページ(YAHOO JAPAN)がアクティブになっていません。以前、使用していたWinXP Home(SP3)でIE7を起動したときにはアクティブになっていたとおもうのですが(別マシンです)。こういう仕様なのか、設定で直るのか、マシンの不具合なのか?解決方法を教えて下さい。

  • IE9の不具合について

    OSはWindows7プロフェッショナル(64ビット版)を使用し、IE9のホームページには、「ヤフー!ジャパン」を設定しています。 IE9を「スタートアップ」に登録し、パソコンの起動時にIE9が自動的に起動するようにしました。 以前は、IE9が起動すると「ヤフー!ジャパン」のページが表示されていたのですが、少し前から、IE9が起動しても、その画面が真っ白になるようになってしまいました。 その際、IE9の「ホーム」ボタンをクリックすると「ヤフー!ジャパン」のページが表示されます。 しかし、ワンクリックの手間とはいえ、気になります。 どうすれば、以前と同じようにIE9が機能するようになるのでしょうか? どなたか、ご存じの方がいらっしゃったら、ご教示くださいますよう、お願い申し上げます。

  • IE9で、戻るボタンでホームページに戻らない

    「ホームページ」(先頭ページ)をYahoo!Japanに設定しています。 IE9を立ち上げ、同じタブ内でいくつか他のページも閲覧した後に、「戻る」ボタンを右クリック・最下段にあるはずの「ホームページ」を選んで先頭に戻ろうとすると、Yahoo!Japanではなく、途中で閲覧したページが最下段になっていることが、しばしば発生します。 IE9をいったん閉じて再度立ち上げれば、ホームページはYahoo!Japanになりますし、ツール→インターネットオプション→全般タブのホームページは勝手に変更されていないようですが、IEをいちいち閉じて再度立ち上げるのが非常に面倒です。 対処方法があったら、教えてください。 それとも、未修正バグとして、あきらめるしかないでしょうか?(IE9で初めて遭遇した現象です。)

  • IE7 文字サイズが変わってしまいます。

    Internet Explorer 7を使用していますが、ページによって文字サイズが変わってしまいます。 例えば、Yahoo! JAPANのトップページの文字を見やすいサイズに設定しても、 検索結果のページやニュース記事のページでは文字サイズが大きくなってしまいます。 MSNも同様に、トップページではちょうど良くても、下のページは文字が大きくなります。 ちなみに、このOK Waveはトップページも検索ページも、文字が大きいです。 以前使っていたIE6ではこんなことは無かったのですが・・・。 何か解決策などお分かりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。 尚、OSはWindows XP HOME SP2です。

  • IE起動時にヤフーHPを開く設定にしているのですが・・

    宜しくお願い申し上げます。 子供がパソコンをいたずらしたらしいのです。 IE起動するとヤフージャパンHPが開く設定にしているのですが、 毎回私のヤフーIDとパスワードを要求されるように なってしまいました。【ゲスト扱いになっています。】 昨日まではIE起動でヤフーHPが開き 私のヤフーIDもきちんと表示されていたのですが・・・ ログインシールも毎回設定を要求されてしまいます。 パソコンはWIN xp sp2    IEは7バージョンです。 どうやら設定のどこかが変更されてしまったようです。 どうすれば元の正常な状態に戻せるか どなたかご教授ください。 宜しくお願い申し上げます。

  • IE6.0でWebに接続できない

    Windows XP sp3 でIE6.0を使っていました。IE8.0をダウンロード途中で「全てのプログラムを停止してください」という旨の表示が出てダウンロードが停止してしまいどうにもならなくなって電源を切りました。 以後ドメインを指定してのアクセスが出来なくなりました。 IPアドレスを直接叩くと接続できます。 ドメイン名で接続できるように戻すにはなにをどの様にすればいいのでしょう、ご教示願います。