• 締切済み

IE6.0でWebに接続できない

Windows XP sp3 でIE6.0を使っていました。IE8.0をダウンロード途中で「全てのプログラムを停止してください」という旨の表示が出てダウンロードが停止してしまいどうにもならなくなって電源を切りました。 以後ドメインを指定してのアクセスが出来なくなりました。 IPアドレスを直接叩くと接続できます。 ドメイン名で接続できるように戻すにはなにをどの様にすればいいのでしょう、ご教示願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IE8のダウンロードには失敗したのですね? インストールはされていないのですね? そうであれば、まずはこちらの手順を実行してみて下さい・ http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

lancer
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます、全ての方法を試みましたが解決には至りませんでした。MicrosoftFixit50195を他のPCでダウンロードして試しましたが「このバージョンには対応しません」と言われました。