• ベストアンサー

iphoneのオススメアプリを教えてください。

みなさんのオススメアプリを教えてください。 私のオススメは、 便利系ですと、東京バス案内、メトロタッチ、産経新聞 おもしろ系ですと、標高ワカール、Rio電卓、リズムシ なんかが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saw-men
回答No.1

『AppBank』『ApFan!』『セール中のアプリ』 この辺入れとけばアプリ探しには困らないかと。

sora046
質問者

お礼

ありがとうございます! 入れてみます!