• ベストアンサー

エルグランドE52 タイヤチェーン

当方、エルグランドE52のHSに乗っています。 18インチの純正タイヤにあうタイヤチェーンをさがしております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? できれば、非金属の物でありましたらそちらの方でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DrSumire
  • ベストアンサー率39% (264/666)
回答No.2

去年のヤフオクですが、225/55R18のラバーチェーンで16,000円程度でストアの出品でありました、数は極端に少なくなりますがあるにはあるようです。 緊急用ならオートソックスなど安くて携帯に便利だと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

純正オプションでありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。