• ベストアンサー
  • 困ってます

E50 エルグランド 

E50の13年式エルグランドに乗っているのですが、ホーンを純正品から社外品に変えたのですが、突然鳴らなくなってしまいました。 ヒューズBOXを確認したところ、ホーンのヒューズが見つからず困っています。どなたかホーンのヒューズの場所が解る方おられたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

エンジンルームのヒューズは確認されましたか? 日産車ならば大体は、バッテリー付近と右フェンダー付近にプラスチック製のBOXがあるはずです。ホーンは多分右フェンダーの近所の方かな? あるいは車内のヒューズBOXが2箇所って事はないですよね。 はたまた、アースや配線の不良、雨風でのリークってことはないですよねぇ。。。

質問者からのお礼

見つかりました。やはりヒューズが切れていました。ありがとうございました。