• ベストアンサー

前日のチャートが見れるサイト

リアルタイムではなく、2日前や4日前など 過去の分足や時間足チャートが見れるサイトを探しているのですが その様なサイトはあるのでしょうか? ドル/円のチャートが見たいです。 知っている方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取引してる証券会社にサービスはありませんか? SBIにはあります。 5分足の例です  

snowsan062
質問者

お礼

有りました!ありがとうございます。