-PR-
解決済み

売るならどこ!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70695
  • 閲覧数565
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

車を売ろうと思ってますが、
売るならどこの業者がお勧めですか?
いろいろありすぎてどこがいいのか分かりません。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

過去にも似たような質問に回答していますが、基本的には一番高く買ってくれる所がいいでしょう。ただし気をつけなくてはいけないのは、買取後に車を良く見たら傷があったとか事故歴がわかったので金額を下げるとか、車を後でよく見てからお金を振り込むなんていうところがあるのです。売るときに現金でその日にくれるのかどうかよく確認しましょう。前の方もいってますが「日本中古車査定セ○ター、別名J○C)」はその典型的な例なのでやめましょう。
私の経験からいうとあなたのお住まいの地域にあるかどうかわかりませんがアップルワールドは現金でそく買取でした。スポーツカーだったので査定額も一番高かったです。
お礼コメント
searchengine

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。
&締め切るの遅くなりました。
ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-05-24 23:33:23
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

モノによりますよね? 普通に5年以内の車なら買い取り専門店でも そう大差ない金額になります 下取り価格が設定されていますからね もし5年以上経っている車なら 一応買い取り専門店で査定をしてもらった後に その値段をベースにその車のジャンルに強い 専門店に持ち込みましょう ・・と言っても無駄足になる事もありますよ(^^) 現金でくれる業者もあれば後で振り込みの業者もいます まず近場の買い取 ...続きを読む
モノによりますよね?
普通に5年以内の車なら買い取り専門店でも
そう大差ない金額になります
下取り価格が設定されていますからね
もし5年以上経っている車なら
一応買い取り専門店で査定をしてもらった後に
その値段をベースにその車のジャンルに強い
専門店に持ち込みましょう
・・と言っても無駄足になる事もありますよ(^^)
現金でくれる業者もあれば後で振り込みの業者もいます
まず近場の買い取り専門店に行ってみては??
お礼コメント
searchengine

お礼率 100% (7/7)

早い返事を頂いたのに
ポイントあげられなくてごめんなさい。
具体的な答えの方にいれてしまいました。

ありがとうございました。
&締め切るの遅くなりました。
ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-05-24 23:32:08


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

スポーツカーでしたら専門店のほうがお薦めです。 雑誌「フOイデー」に良く載っている「日本中古車査定セOター」 は、やめましょう。車の価値わかってないです。 「ガOバー」も次の車を意地でも自分の店で買わせようと、 メチャクチャしつこいです(行ったが最後。2時間は帰してくれません)。 自分の足で買い取り屋を何軒も回った方が絶対いいです。 答えになってます?! ...続きを読む
スポーツカーでしたら専門店のほうがお薦めです。
雑誌「フOイデー」に良く載っている「日本中古車査定セOター」
は、やめましょう。車の価値わかってないです。
「ガOバー」も次の車を意地でも自分の店で買わせようと、
メチャクチャしつこいです(行ったが最後。2時間は帰してくれません)。
自分の足で買い取り屋を何軒も回った方が絶対いいです。
答えになってます?!
お礼コメント
searchengine

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。
&締め切るの遅くなりました。
ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-05-24 23:33:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ