-PR-
締切済み

車を売りたいですが、高く売る方法は???

• 困ってます
  • 質問No.30549
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

車を売りたいですが、高く売る方法を教えてください。
お薦めの業者とか、オークションとか、
洗車してから売るとか、、、
あと、カーTVがついてるんですが、それはとったほうがいいですか?つけておいたほうがいいですか?
買いかえるので、外したほうが結果出費は少なくて済みますかね。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル11

こちらの回答が参考になると思います。 ...続きを読む
こちらの回答が参考になると思います。