• 締切済み

芸能人

chiekocielの回答

回答No.2

取りあえずオーディションを受けまくってはいかがですか? 確かそう言う関係の雑誌が販売されていたと記憶しているのですが、 昔の話なので、今も販売してるかは不明です。 あと、スカウトされそうな場所を容姿に自身があるなら、渋谷とか原宿を歩くとか、 お金を請求してくる所とかAV系のスカウトには注意してくださいね。 いいともとか、一般人がオーディション受けてスグTVに出れる番組とかもあるし。 写真はやはり写真館でカメラマンに撮ってもらった方が良いと思います。 芸能人はやはり見た目重視だと思うので、プロに撮ってもらったらいいと考えました。 水着でも良かったら、グラビアアイドルからでも売れたら脱がなくてもいいし、 メディアに出る事を1番優先に考えて見るのが近道だと思います。