• ベストアンサー

受信したメールを登録するには

Microsoft office Outlook 2007を利用しています。 友達からメールが受信しました。そのメールを自分のアドレス帳に登録したいのですがどうすれば登録できるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

「受信メールから「連絡先」に追加する」方法があります。 メール自体を連絡先のドラッグしてもよいですし、差出人表示の部分の右クリックでも可能ではないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009343 (Outlook 2007 および Outlook 2003 で、メールの差出人を連絡先に追加するには) http://support.microsoft.com/kb/881837/ja

bob1995
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 色々探していたのですがなかなかなくて・・・。 早速試してみます、ありがとうございました。