• 締切済み

メールアドレス

先程、迷惑メールが来たのですが興味本意で自分のアドレスを表示されていたそのアドレスに変えてしまいました。 もちろんすぐに違うアドレスに変更したんですが、一時的にそのアドレスに変えてしまうと後々やっかいなことになるんでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

>考えすぎですよね 考えすぎです。 仮に、そのアドレスからの迷惑メールで被害が受けたと思った方が警察に届けて、警察も犯罪ありとして、強制捜査のようなことになってauに強制的な捜索があっても、auの方には、質問者さんのアドレス変更の記録が残っていますから、一時変更しただけと分ります。 でも、後からそんな心配をするくらいでしたら、そんなことは止めましょう。

sammer
質問者

お礼

ありがとうございました もうそういう事はしないでおこうと思います

• violet430
回答No.1

何も問題は起こらないと思います。

sammer
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。 もし誰かがそのアドレスに対して被害届を出したとしたら、もしかして自分に何かあるのではないかと思ったんですが、考えすぎですよね